スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第15話

↓夫婦の共同作業(^◇^)

Screenshot-3_20130221220512.jpg

誰だ~??お風呂壊したのww




ミツナちゃんは吉継(刑部)おじちゃんに遊んで貰ってます♪
Screenshot-4_20130221220514.jpg
あ、吉継おじちゃんはBASARAでいう大谷吉継さんです。
原作の大谷さんは包帯グルグル巻きされてるんですが、
↓原作の大谷さん
__.jpg

私のシムの世界ではこんな感じになってます☆
別人ですが、これも妄想の産物として許してやってください\(^o^)/
そして三成のお兄ちゃんとして登場してますw



なぜ刑部おじちゃんがいるかというと、
今日は竹千代くんのお誕生日会なのです~!!

Screenshot-5_20130221220516.jpg
知らない人ばっかり来ましたww
でも、お隣の元就さんも来てくれました(*´ω`*)
元親アニキは御出勤の為、すぐ帰ってしまいました;;


今回は家康パパがロウソク消し係です~o(`ω´*)o
Screenshot-6_20130221220518.jpg


ミツナちゃんの泣き声に、一斉に反応する皆様ww
Screenshot-7_20130221220521.jpg

そしていよいよ竹千代くんが成長します~!!
髪色は何色になるかな~~~!?




Screenshot-8.jpg

……今回も銀髪(´・ω・`)
黒髪来ないですなぁ。

前からのショット。
Screenshot-9_20130221220546.jpg

目つき悪っwww
これは三成似かな??(*´▽`*)


髪型と洋服だけ変えました~!!
Screenshot-10.jpg

うんうん可愛い~♪(*´艸`*)


お兄ちゃんと。
Screenshot-13_20130221220550.jpg


お母上と。
Screenshot-14_20130221220552.jpg

やっぱり三成の血が濃く出てるかな??
立派な男子に育ってね~!(*´ω`*)


誕生日パーティーも終盤。
メインイベントも終わったので、皆様好きなように過ごしております。
今回は、ちよみちゃんの同級生も呼んだので、お子様がいっぱい(^◇^)


三成と佐吉君が小学生にブーイングしてるww
お行儀悪いことしたみたいですね。
Screenshot-16.jpg


Screenshot-17_20130221220616.jpg
三成「全くどういう教育をしているのだッ…!!(`∨´)プンプン」


三成めっちゃ怒ってるww
顔怖いよwwww

この顔と大違いですw
Screenshot-23_20130221220620.jpg




そしてシンクロする夫婦。
Screenshot-25_20130221220622.jpg

Screenshot-21_20130221220618.jpg

ミチさんこんばんは^^
先程は拍手でお返事ありがとうございました~♪
今日は引越し作業でほぼ1日掛かりでしたよ(;´▽`A``
街への振り分けも完了して、ミチさんにもOK貰ったので、これから家康さん達も街に投入させてもらいますねw
フィ姐ママの方より先にの投入になっちゃいました~(^▽^;)

そして今回の記事ですが、一番最初の夫婦の共同作業いいですね♪
これ、こないだ全く同じ事をユウキ兄様とパンサムがやってて(ユウキ兄様に風呂修理させてたらパンサムが勝手にモップかけに来たw)、修理終わって気付いたユウキ兄様激怒してましたよww 
SS撮ったけど使うとこなくて記事にアップしてないけど(笑)

ミツナちゃんと遊んでくれてる吉継おじちゃん、カッコいいですね~♪♪
三成さんのお兄さんなんですね!!
今後またちょくちょく登場するのかしら~♪♪

そして今回は竹千代くんのお誕生日ですか~♪
お客さんたくさん来てくれて嬉しいですね~(*^▽^*)
ドキドキの髪色は、またも銀髪でしたか~~ww
髪遺遺伝はどうもママ要素が強くなっちゃうみたいですね~w
でも、とっても可愛い~(*^▽^*) ママ寄りの様な気がするけど、どっちの要素も上手くミックスされているような気がする( ´艸`)

それにしても、街には結構子供のご近所さんもいるみたいで、お友達が沢山出来そうで嬉しいね~(*´∇`*)
そしてパパとママ両方で高い高いをする姿がとても微笑ましいな~♪
[ 2013/02/23 00:15 ] [ 編集 ]

あ、肝心な事を言い忘れてしまいましたww
竹千代くんお誕生日おめでとうございますヽ(^◇^*)/
[ 2013/02/23 00:17 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちは!^^

引っ越し作業お疲れ様です…!><
いえいえ~!悪兄弟とフィ姐ガンさんと二つの世界でうちの子達を登場させて下さってとても嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします~♪

ユウキ兄様とパンサムさんもやってたんですか!?ww
さすがパンサムさんwwユウキ兄様に感謝されようという魂胆ですね~!ww
それでも激怒されるパンサムさんww
報われなさ過ぎてパンサムさんらしいです(*´艸`*)

やっと吉継おじちゃんを紹介できました!
ちょこちょこ出てくると思うのでよろしくお願いします♪
三成は家康と結婚する前は、この吉継さんと暮らしていたんですよ(*´ω`*)

竹千代くんのお誕生日もお祝いして頂きありがとうございます~!!(*^▽^)ノ
残念ながら、またもや銀髪でしたが(;´▽`)
目つきも三成似ですよねww
大きくなるとまた変わってくるんでしょうが、佐吉君と違った感じで、二人に似てくれればいいな~(*´ω`*)

揃って高い高いしてくれてた時はちょっと感動しました(笑)
ちよみちゃんも自主的伊友達と遊んだりしないので、たまにお友達になれそうな子と遊ばせて上げようかと思います(*´▽`*)

[ 2013/02/23 12:25 ] [ 編集 ]

おそくに申し訳ない><

結構コメ遅れちゃったですスイマセン><
それととうとう自ブロの記事全部制覇してくださったようでww
コメ返はまだですが・・・
あんな長い記事お疲れ様でしたww^^すごく嬉しいです♪

おぉwwトップ画が変わってましたねww家族写真微笑ましいです^^♪

最初にまさかのお風呂破壊とはww誰なんでしょうね犯人ww(笑)
実は共同で拭いてるどちらかだったりしてwwアハハ

包帯グルグールな大谷さんは謎に包まれたキャラな感じですがミチさんの脳内ではこういうイケメンさんが反映されてんですね(`・ω・´)ww
こんな叔父ちゃん抱っこされたミツナちゃんが羨ましすww

竹千代くんの誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
なんかスッゲー知ってるお方がウロウロさなってますがww(笑)
髪型は違うようですけどwww

元親さんは残念ながらお仕事とは;;;
パーチーくらいはお休みもらえたらいいんですけどねぇ(´;ω;`)
どうも遺伝は三成様がお強いようでwww
目つきまでもそっくり♪
でも髪型変えたらちょっと家康さんにも似てる気も・・・?
あれ、どうやら自分錯覚おこしてるようです(つд⊂)ゴシゴシww

ちよみちゃん沢山の子供達も駆けつけてくれたようですね(*≧∀≦*)
こういうパーチーでいっぱい仲良くなってほしいね♪
微笑ましいwwあ、是非ランタナくんも呼んでやって((殴←
でも子供はやんちゃですよね~三成様は怒ってらっしゃるけどww
そこは許してあげてww
我が子とあやすときの表情の違いはきっと自分の子供が一番可愛いんでしょうね~(*´艸`)
そういうもんですよ親ってのは(経験ないのに語る←

さいごシンクロする夫婦wwスッゴイ仲いいですねww
これはすごくいい構図だ(`・ω・´)ww
[ 2013/02/24 02:12 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんにちは!^^
いえいえ~!見て頂けるだけでも撮っても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

うふふ♪とうとう全記事読破しちゃいました~!!
これでリアルタイムにポイゾネス家を楽しむ事ができます~(*´`*)

はい!TOP変えましたよ~!
バレンタインもとっくに終わったので、今度は関ヶ原世帯にしてみました!
SS撮るのと、加工に時間かかってしまいましたけど^^;

お風呂はいつの間にか壊れてましたww
家康に修理をやらせたら、三成が拭いてくれたんですあ、意外と犯人は三成だったりしてww
その可能性大ですwww

大谷さんは原作ゲームでは悪役なんですが、結構悲しいキャラなので、妄想が広がってしまい、その結果がこうなりましたww
悲しいキャラ大好きなんですよ~////
吉継おじちゃんは、三成の子供に優しくて、佐吉君とは親友ですw
その他の子とも仲良くやってくれるので、嬉しいですね~(*´ω`*)
これから大谷さんもよろしくお願いします♪

わ~!!竹千代くんのお誕生日もお祝いして頂いてありがとうございます!!
あはは!モティマーくんでしょうか??
お金持ちは招待しておこうと思って、呼んじゃいましたww
残念ながら元親さんは早々に帰ってしまいました…(T_T)
またの機会に交流しようと思います♪

そうそう!竹千代くん、三成色強いな~なんて思っていたんですが、仕草によっては家康に似てたりするんですよね~!!
これは大きくなってみないと、本当に分かりませんよね!
それも楽しみの一つなんですが、早く成長させたくなっちゃいますww

ちよみちゃんは、同世代で仲良い子がいないので、これからたくさん交流させてあげたいな~って思ってますヾ(*´▽`*)ノシ
わ~!!ちよみちゃんのお友達にランタナ君いいんですか!?
実は近々ワールド引っ越しを考えていて、新しいワールドではフレンドさんのシムさんをお呼びしたいな~って思ってるんです(*´ω`*)
皆さんのプレイを拝見して羨ましくなったのでww
その時は是非Aliceさんにもお願いするので…!!よろしくお願いしますうううう!!
。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。

三成の怒り顔怖いでしょう~!?ww
こんな形相初めて見ましたww
もともと目つきが悪いので、更に拍車がかかりますよねww
子供にまで容赦のない三成…でも自分の子供には甘いっていうのも萌えますw

最後のシンクロはちょっと嬉しかったですよ♪
いつもウフフくらいしか仲の良さアピールしないんですけど、子育てでタイミングが合うとか初めてだったので(*´艸`*)
でもまたすぐにウフっちゃうんですけどね…!(;´▽`)
[ 2013/02/24 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








