スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第1話

新婚ほやほやの関ヶ原夫婦は新しいワールドに引っ越してきました!

サンセットバレーです♪
ps_04.jpg
これはベースゲームに入っているワールドなんですが、今までリバービューというSIMSのコミュニティに登録した際貰えるワールドで遊んでいたため、初なのです!
今までのワールドはのどかな田舎町といった感じでしたが、サンセットバレーは若干都会的かな?(*´ω`*)


新しいお家はというと、やっぱり海があることだし、海岸沿いがいいよね~ってことでこちら♪
Screenshot-97.jpg

1階
Screenshot-98.jpg

2階
Screenshot-99.jpg

リビングが吹き抜けになってて、プールまでついてる豪邸です。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。
これなら三成も文句ないだろうwww


そして引っ越し早々、三成のために好物のキーライムパイを焼く家康ww
Screenshot-101.jpg

Screenshot-102.jpg
嬉しそうだね~(*´ω`*)


そしてこんな願望を出す家康…
ps_05.jpg
ちょっwww早速ですかwww
キーライムパイで三成のご機嫌を取ったのはこのためか?ww


あ、結婚までは、私が家康のケツを叩き、三成に猛アタックプレイをしてきましたが、
これからは基本フリーウィルでプレイします!(^◇^)
ですので、二人のベイビーができるのも、神のみぞ知る…という感じです♪
※Woohooer入れてるので、勝手に子作りしますw


私も早く二人のベイビーを見たいので、家康頑張れ~!!
Screenshot-106.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








