スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第14話

朝から忙しない徳川夫妻(^◇^)

Screenshot-184_20130220132412.jpg


この前気付いたんですけど、子供も赤ちゃんと遊べるんですね!
試しにちよみちゃんでミツナちゃんをクリックしたら、こんなのありました。
Screenshot-194.jpg
ミツナ「いにゃいいにゃい~…」


Screenshot-193_20130220132505.jpg
ちよみ「ばぁ!」


かわいい~~~~(*´ω`*)
うちのちよみちゃんは、オチビちゃんと絡まないので、知りませんでした(;´▽`)
今度からはたくさん絡ませよう~♪


さて、朝のお世話もひと段落した時、
Screenshot-174_20130220132408.jpg
家康「なぁなぁ三成。隣に誰か引っ越してきたみたいだぞ?あいさつに行ってみよう(*´ω`*)」
三成「…む。わかった。」



やってきました。
瀬戸内世帯です~♪
Screenshot-185.jpg
ごめんくださーい!


毛利元就さんがお出迎えしてくれました(*´ω`*)
Screenshot-186_20130220132417.jpg
三成「隣に住む、徳川と言う。あいさつに来た。」
元就「ほう。御苦労。」



同居人の長宗我部元親さんはお留守でしたが、いきなりハート乱舞w
Screenshot-187_20130220132437.jpg


アニキこと、長宗我部元親さんも、来た時いなかったんですが、帰ってきましたヾ(*´▽`*)ノシ
そしてハート乱舞ww
Screenshot-188_20130220132439.jpg
元親「おう!よく来たな!!歓迎するぜ~!!o(`∀▼)o」
三成「む…(*`∨´)」



三成は二人と相性良いみたいですw
家康も元親アニキもフレンドリーなので、原作通り親友になってくれるといいなー!


そしてみんなでテレビを観るw
三成が座れなかったみたいですww
Screenshot-189_20130220132441.jpg
三成「私の椅子はどこだ…!!」


そして席を立つ家康は、三成を連れて寝室へ移動…
ま…まさか!?


と思ったら、ただのまくら投げでしたww
Screenshot-191.jpg

童心に帰る二人ww


二人とも眠そうだったので、ここらへんで退散しました。
また改めて遊びに行きますー♪
お邪魔しました(*´ω`*)


お家に帰ると、ミツナちゃんがおもちゃ箱に隠れてました(*´ω`*)
Screenshot-192.jpg


そしてお留守番をしてくれたちよみちゃんにも絵本を読んであげてます。
しかし読んでる本は、三成執筆の「残滅の時」……
それ教育にいいの??
Screenshot-195.jpg



そしてお風呂に入って御就寝。
Screenshot-179_20130220132410.jpg

お疲れ様でした♪(*´ω`*)

ミチさんこんにちは^^
メールありがとうございました~(^▽^)/
そして、3人も送って下さってありがとうございました~♪
先程、カタログで確認しました~!!準備出来次第、投入させてもらいますね♪
ところでひとつ問題が・・・家康さんの髪型だけDL出来ないんですよね~(TωT)
何度やっても反映できないファイルで・・・(≧д≦)
どうしましょ・・・って感じなのです~~www
うちの子の派遣も勿論OKですので、リクエストありましたらメールででも気軽に言ってくださいね~(^▽^)/

子供が幼児を遊んであげるアクション、とっても可愛いですよね~( ´艸`)
私もこれ大好きなんですよね~♪♪本館には載せた事がないんですが、別館にハルキくんとはなちゃんの1回だけ載せた事があります( ´艸`)
なかなか子供同士の交流が少ないな~と思いますよねw
私としては、幼児同士での交流アクションが今後追加で来て欲しいな~といつも思ってます(*^m^*)

そしていよいよ瀬戸内世帯さんとご対面ですねw
いきなりハート乱舞してましたねwww
そして初対面から相性もいいみたいで、いいご近所付き合いができそうじゃないですか~♪
そして三成さんと家康さんがいきなり寝室へ・・・
と思ったら枕投げとはww
あ~よかったwww
夫婦が寝室へ・・・というと絶対その流れと想像してしまうイケナイ私です(爆)

オモチャ箱で遊ぶミツナちゃんかわいいですね♪♪
幼児の遊ぶ姿ってほんと癒されるぅ~~(*´ェ`*)

そして最後の三成さんも無邪気でカワイイ!!
[ 2013/02/21 13:09 ] [ 編集 ]

こんちゃです(*´∀`*)

やはりお子さんがいると朝から忙しないですよね><うぎゃッッ

小学生は世話ほとんどできないけど一緒に遊ばせることは沢山ありますよね^^
このいないないばぁと抱きつくところは特に好きです(`・ω・´)

そこで瀬戸内家に訪問したんですね♪ww
おぉwwこの家久々見るなぁ(笑)
昔住んだことある←

実はBASARAはしたことないんですがキャラのなかですごく毛利元就超好きなんですよ(`・ω・´)
いやぁ~ここでお目にかかるなんて((ノェ`*)っ))タシタシ
テライケメンヾ(◕ω◕`❤)やばいww

長宗我部元親もすげぇww似てるよwww(笑)
どっかいってたようだけどお邪魔してるうちにあえて良かったですね♪
てかこの二人って仲悪くなかったっけ?( ̄▽ ̄;)え?違ったらスンマセン

やはり娯楽はテレビあるとかじりつきますよねww
三成様と家康は寝室いくからまさかと思いましたが仲良く枕投げですんだようで;;;
うちの場合はぜったいどちらかやらかして追い出されるんですごくこのふたりの夫婦見習って欲しいですよ;;;

ミツナちゃんおもちゃの箱のなかであそんじゃってかわいい(*´`)
これいいですよね~wwついつい眺めちゃうww

ちよみちゃんに読み聞かせるのはまさかのですねwww(笑)
教育上はどうであれ母親(?)の執筆作品を聞かせたかったんでしょうねww
[ 2013/02/21 13:40 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちは!^^
いらっしゃいませ~♪

メールのご確認ありがとうございます!(*´ω`*)
家康の髪の件につきましては、先ほどメール致しましたのでお暇な時にでもご確認ください(*´▽`*)
わーい!ゆきさんちのシムさんお迎えの御許可ありがとうございます♪
まだどの世帯にお迎えするか迷っているので、決まりましたら再度お願いのご連絡しますね♪

やっぱり幼児と子供のじゃれあう姿をフリーウィルでももっと見たいですよね!
ティーンになってから交流が持てるようになるだけじゃ物足りないですものねー(;´Д`)

瀬戸内世帯とさっそく交流してきましたよ~♪
元就様は気難しい特質なんですが、意外と仲良くしてくれましたw
元親アニキと家康は原作では親友なので、原作通りになってくれればいいんですが(;´▽`)

人のお家の寝室へ向かうと、ちょっとハラハラしますよねww
ナオキくんハルカくんを見てるからでしょうか「ウフフか!?」って思っちゃいましたw←失礼

ちびっこの観察って本当に飽きないですよねー!
もう癒されまくりですよ(*´ω`*)
そしてゆきさんも大好きなお風呂で遊んだときの表情を三成も見せてくれましたヾ(*´▽`*)ノシ
私もこの表情が可愛くて大好きです~♪
もっとたくさん見せてくれれば良いのですが、いっつもシャワーばかりなので、ほんと貴重な顔です(;´▽`)
[ 2013/02/21 16:20 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんにちは!^^
コメントありがとうございます~!!

Aliceさんのところのポイゾネス家もオチビちゃんが増えましたものね♪
うち以上に朝から忙しいのでは…?!><

ちびっこ同士のじゃれあいは本当に可愛いですよね~♪
抱きつくのもありましたね!
私はまだ「いないいないばぁ」しか試せていないので、今度やってみよ~♪(*´ω`*)

瀬戸内家投入ですよ~♪
お!Aliceさんも以前使用していた住宅なのですね!
ここおしゃれですよね~♪関ヶ原引っ越しの際、ここと今の住宅と迷ったのですが、ちょっと部屋数が少なかったので、諦めたんですよ~;;

おお!!Aliceさん元就様ファンなのですか!!
いいですよね元就様♪私も大好きなんです(*´ω`*)
なかなかピッタリくる髪型が見つからなくて、マスコンで女性用の髪型を使えるようにしちゃいました(;´Д`)
アニキも似てますか!?わー嬉しいです♪
資料集と睨めっこしながら作成した甲斐がありましたw

そうそう!元就様とアニキは原作では敵同士ですよ~w
私、瀬戸内のCPも好きなので、あわよくば付き合わないかと思って、同居させちゃいましたww

瀬戸内世帯には娯楽がテレビしかないので、みんな真っ先にテレビに向かいましたねw
そして3人掛けのソファしか無かったので、三成があぶれましたww
寝室に向かった時は、ほんと慌てましたよ~!
初対面でそりゃないだろうってww
ロベリアくんとウィンさんは良く人のお家でウフってますものねwww
でも二人らしくて私は大好きですww
逆にウフってないと心配になりますもの(*´艸`*)

おもちゃ箱で遊んでる姿可愛いですよね~!!
私いっつもスクショ撮っちゃいますww
ちよみちゃん、母上執筆の本を読み聞かせされてますが、面白いんですかね??
三成は愛娘に自身の本を進めたがっているみたいですが…(;´Д`)ノ
ちょっとちよみちゃんの将来が不安になりますww
[ 2013/02/21 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








