
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第13話

お久しぶりの更新です(;´Д`)ノ


さて、関ヶ原世帯はまだ夏。
この前は家康と三成とミツナちゃんだけで夏祭りへ行きましたが、
今回は家族全員で行く事にしました。
Screenshot-138_20130218211535.jpg

もちろん生まれたばかりの竹千代くんもおります(*´ω`*)
Screenshot-139_20130218211538.jpg


いつもの様に、みんなでグリーティングカード撮影。
Screenshot-140_20130218211540.jpg

あれ??
三成と竹千代くんは入れませんでした;;


そして夫婦揃ってスケート場へ。
Screenshot-141.jpg
久しぶりのデートを楽しんでいる模様w
最近子育てばっかりで、2人で出かけてないもんね(*´ω`*)

Screenshot-142_20130218211545.jpg
転びそうになってる三成の顔ww
可愛いな~♪


ちょっと休憩。
Screenshot-145_20130218211606.jpg
三成「ちよみ、飲み物は足りているか?」
ちよみ「うん大丈夫だよ(*´ω`*)」


ここで竹千代くんとミツナちゃんが泣き出してしまったので、佐吉くんとちよみちゃんだけ残り、徳川夫妻は帰宅。


知らない人とスケートで遊ぶちよみちゃん。
Screenshot-146_20130218211608.jpg
おっさん「お嬢ちゃん上手だねー」
ちよみ「そうかなー?(*´▽`*)」


ちよみちゃん…知らない人に付いて行っちゃダメだよ?(´・ω・`)



さてさてお家に帰った徳川夫妻は育児に戻ります。
Screenshot-151_20130218211611.jpg
家康「竹千代ーお祭り楽しかったかー?」

Screenshot-152.jpg
三成「竹千代…」

やっぱりこの顔好きだなぁ(*´ω`*)


そして佐吉くんも帰ってきて、竹千代くんと遊ぶ。
Screenshot-154_20130218211636.jpg

しかし、佐吉くんと並ぶと、三成の黒さが目立つなーw
早く元に戻って欲しい…(;´▽`)


そして見た事ないアクションしてました!
Screenshot-155_20130218211638.jpg
ピースするだったかな…?
初めて見ましたー!こんなのあったんだね(*´□`*)



そして次の日。
ドールハウスで遊ぶちよみちゃん。
Screenshot-156_20130218211640.jpg
昨日のお祭りは楽しかったかな??



ご両親はというと……
朝から…(;´▽`) メイドさんいますけど…
Screenshot-157.jpg
メイド(お金貰ってるからいいけどさ、やってらんないわよね)


そして遊んでいたちよみちゃんも空気を読んで退散…
Screenshot-158_20130218211645.jpg

まったく困った両親だねー(;´Д`A






そしてお隣に新しい住人がやってきました!!
Screenshot-171.jpg

ふふふ…
瀬戸内世帯ですー!
次回家康と三成で突撃しちゃいます♪


ミチさんこんにちは^^
家族全員で夏祭り、いいですね~(*^▽^*)
スケートをしている姿って、とっても楽しそうで可愛いですよね!!
おっとっとってなってる三成さんの顔、可愛い~(*^m^*)
いつもクールな表情でカッコいいイメージなのに、こういう顔するととっても可愛くなりますね~♪
途中で竹千代くんとミツナちゃんが泣き出してご夫婦はご帰宅となったみたいですけど、楽しい時間を過ごせてかなり気分転換になったでしょうね~(*^▽^*)
そして残ったちよみちゃんは知らないおじさんとスケートww
しかもかなり怪しげな・・・σ(^_^;)
ほんと、付いて行っちゃ駄目だよ~~www

お家ではしっかりご夫婦が愛情たっぷりの育児をしていて、本当に微笑ましいです(*´∇`*)
こちらのご夫妻は、ラブラブだけどしっかり子育てもして両立されてるのが本当に素晴らしいな~と思うのですよ~ww
うちのアホ夫妻は子育ては人任せだし~(-。-;)

そして佐吉くんと三成さんのピースし合いっこ!!
こんなの初めて見ました!!こんなアクションあるんですね~~w(゚o゚)w
やだ~~可愛い( ´艸`)

そしてご近所さんに瀬戸内世帯様がお仲間入りですか~♪
ま~イケメン!!(*´∇`*)
次回のご対面が楽しみですね♪♪
[ 2013/02/19 13:10 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちはー!^^
家族全員でお祭りに行ってきましたよ~♪
でもみんな好き勝手遊ぶので、追うのが大変でしたが、楽しそうにしてくれてたので良かったですw

スケート姿可愛いですよね!
特にまだへたっぴな時は、普段は見れないちょっとおマヌケな表情が見れるのでお気に入りです(*´ω`*)
三成も普段は目つき悪いですが、こんなに目を見開いて慌てている姿は本当に貴重ですww

家康と三成は、最近デートできてませんでしたからね~。
ほんと子育ての気分転換になってくれたら嬉しいです♪

スケートって知らない人でも手を取って一緒に滑るんですね~!
小悪魔世帯のルナもそうでしたが、ちよみちゃんも気づいたら知らないおっさんと滑ってるし、女の子だけに心配になりますww

うちの関ヶ原夫婦が子育てしているように見えるのは、恐らく他に頼れるのが佐吉くんだけだからですよ…!
ジン兄様を筆頭とするイクメンズがいたら、きっとうちの夫妻も子育てよりウフフ優先すると思います…(;´Д`)
今も若干そんな感じですし…
バランス良くやってくれるといいんですけどね~;;

ゆきさんもピースし合いっこ初めてでしたか!!
私もビックリしましたよ~!
なんか見た事ないポーズしてると思って慌てて一時停止したんですが、親子でピースってなんか可愛いですよねww


はい!新キャラ投入です~♪
私が2番目に好きなバサラカップリングですw
非アクティブなので、うまくカップルにならないと思いますけど、家康と三成の良いお友達になってくれるといいな~って思ってます♪
[ 2013/02/19 14:42 ] [ 編集 ]

ばんちゃです(*^ω^*)

家族総出でお祭りですかwwいいですね♪
でもグリーディングカード全員入れなかったようですが・・・?;;
なんででしょうね?人数自体規制はないはずなんだけど( ̄◇ ̄;)

夫婦もカップルの頃を思い出してスケートやってんでしょうかね♪
たのしそうですね(*´艸`)
しかも三成様のオロオロした表情はとてもいいですww

しかし夫婦は生まれた赤ん坊抱いて帰宅したあとちよみちゃんは知らんおっさんと一緒にスケートとかwww
このおっちゃん怪しいなぁww可愛いのをいいことに教えようという魂胆だなッッww
でも何事もなく帰宅したあとドール遊びしてるから楽しかったっぽいですよね?ww

あかちゃんのお世話はしっかりとこなしてて微笑ましい家族ですねww
ちゃんと佐吉くんも可愛がってやってるようですし~ww
しかし三成さまの美白姿はいつもどるんでしょうね;;
自分は気にせずほってるからいつ治ってるのかさえ忘れてますが(゜∀。)ww

そのあとはメイド構わずウフルとww
ちよみちゃんは小学生ながら空気よんで退散だなんてww
よくできたお子さんですね♪

それと新しく世帯投入されたようですね(*≧∀≦*)
次回どういう展開になるか是非楽しみにしてますね♪
[ 2013/02/19 19:26 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんは!^^

家族総出で遊びに行ってきましたよ~♪
そうなんですよ!グリーティングカードは家族全員で撮れませんでした;;
人数制限かなーって思ってたんですが、そうじゃなかったんですね!!
今度リベンジしてみます(*´ω`*)

家康と三成も久しぶりのデート気分を味わってましたよ♪
三成の慌てた顔も、上手くタイミング合わせて一時停止してスクショ撮りましたw
良い表情がとれて満足です~♪(*´艸`*)

デフォ人民はちょっと怪しいおじさん多いですよねw
ダンディーなおじさまだったら、大喜びなんですけどねーw
でも無事に帰ってきて良かったですww

オチビちゃんたちのお世話は、実は佐吉君の方がよくやってくれてるんですよ~;
三成も家康も可愛がってはいるんですが、どうもウフフ優先で…(;´Д`)
これはどの世帯も一緒なのかもしれませんけど…!(;´▽`A
三成の日焼けは、どうも見馴れませんね;;
すぐ直るみたいですが、スクショ撮るたびに違和感感じちゃいますw
CASでも直せないから、ほんと放っておくしかないですよね;

もう一目憚らずウフりますからねシムは…(;´▽`A
子供の教育上良くないとか、モラルとか関係ないしww
ちよみちゃんが空気の読める子で良かったですww


はい!新キャラ投入しました!
好きなキャラなので、ガンガン絡んで行きたいと思ってます♪(*´艸`*)
ありがとうございます!また遊びに来てくださいね!^^
[ 2013/02/19 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








