スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 8

昨日は睡魔に負けて更新できませんでした(;´Д`)
コメント周りもできなかったので、このあと伺わせて頂きます~!


さてさて前回は執事を呼んだ小悪魔世帯ですが、雪兄ちゃんと相性良かったんですよね♪
そしたら、リュカとも相性良かったみたい…(;´▽`A
Screenshot-241.jpg
リュカ「アンタが執事?ふーん。結構カッコいいね(*`ω´*)」
執事「ありがとうございます。貴方こそ魅力的ですよ…」


そして雪兄ちゃんにも…
Screenshot-244.jpg

ルナの前でも…
Screenshot-245.jpg



いやぁ口説く口説くww
Aliceさんところのリコちゃんといい(←名指しすみませんw)執事さんってゲイ率高いの??
嬉しいけども!



さてさて小悪魔世帯にも冬がやってきました!
Screenshot-242.jpg

つららが出来てるー!
雪も積もったし、私が冬になったらまずやりたかった事…
Screenshot-248.jpg


それは雪だるま作り♪
そういう遊びが一番似合いそうなリュカとルナで作ってもらいましたw
Screenshot-251.jpg
ルナ「すっごい可愛いの作ろうよ♪」
リュカ「俺は金にならねぇ事はしたくねーんだけど。」


リュカは文句言いつつ作っていますw

さぁ仕上げはどうしよう??
Screenshot-253.jpg
リュカ「んー……」

普通の雪だるまでしたーw
Screenshot-254.jpg

でも可愛い~♪



そして今日の洗濯ノームはこんなところにw
Screenshot-256.jpg
こういう可愛いキャラクターがたくさんいるのが良いですよね♪


さて注目の執事君。
今日はルナが初めて接触してました。
Screenshot-259.jpg
ルナ「ねえねえアンタさあ、リュカ兄の事好きなの??」

Screenshot-260.jpg
執事「そうですね。リュカさんはとても魅力的ですが、雪さんも…」
ルナ(うわー…ダメだこりゃ。)



この二人の様子をずっと見ていたんですが、ルナが1度も誘惑しなかった!!
やっぱりゲイだから??
1度くらいは誘惑すると思ったのに…。ちょっとビックリしましたw




そして今日は冬祭りにやってきました!
Screenshot-262.jpg

スケートで遊ぶ兄妹。
みんなまだ下手だね~w転ぶ転ぶww


兄と弟で練習するの図。
可愛いなぁ(*´艸`*)
Screenshot-263.jpg
リュカ「雪兄、手離すなよ~~~!」
雪「分かってるって!お前も離すなよ…!」



そしてルナは…
Screenshot-264.jpg
誰!?Σ(`□´;)


そんなことしてたら、リュカがお仕事の時間になってしまいました。
いってらっしゃい~♪
Screenshot-265.jpg
リュカ「ちぇっ…(*`3´)」


今日の現場は優馬君の家。
仕事が一段落したのかテレビ見てるしw
Screenshot-266.jpg

優馬君はご飯作ってくれてます。
そして一緒にごちそうになるリュカ。
焦げてるけど…;
Screenshot-268.jpg
リュカ(まず……)


次の現場では、仕事ほったらかしてお風呂に入るリュカ。
もー!さぼっちゃダメでしょ!?
Screenshot-269.jpg
リュカ「ふい~~~極楽極楽♪(*`▽´*)」

すると…
20130212_08.jpg
ほら怒られた…!


リュカが怒られている時、雪兄とルナはスケートでまだ遊んでましたw
Screenshot-270.jpg
しかも上手くなってるww


仕事の終わったリュカは人の庭で遊んでるしww
Screenshot-272.jpg

Screenshot-274.jpg



早く帰ってきなさい…

ミチさんこんばんは^^
前記事から拝見しました♪
リュカくんお仕事中もバイクで帰宅中もカッコいいですね~(^▽^)/

ルナちゃんとヒロツグさん、あの事件が無かったことになったものの、とってもいい感じですね♪

そうそうこの洗濯ノーム、可愛いですよね~(*´∇`*)
洗濯機があると結構どんどん手荷物の中に発生しますよ♪
うちは今洗濯物が面倒臭くなってしまい、洗濯機置いてないからしばらく発生してないけど(^▽^;)
勝手に移動したりして、とっても可愛いんですよね♪

雪兄ちゃんの仮装、ビックリですねww
てか仮装って変更出来るとは知らなかったw(゚o゚)w
このホットドッグ最高ですよねww コスプレの中で一番好きですよ~(≧m≦)

お家のほうのパーティもなかなか盛り上がったようで♪♪

そして執事さんを雇うことになったんですねww
いきなり雪兄ちゃんとハート乱舞とはwww
リュカくんともww
てか執事とかメイドとか、どうも誘惑的な方が多い気がするんですよねw
うちは1度も雇った事ないけどw
なんかショータイムの各施設の経営者もみんな誘惑してくるし、そういう仕様なのかしら??(^▽^;)

そしてこちらも冬がやってきましたね~(^▽^)/
早速雪だるま作りで楽しそうですね~( ´艸`)

そして執事さんとようやく接触のルナちゃんですが、こちらはハート乱舞もなくwww
やっぱりソッチ系のお方というのをルナちゃんも察知したんでしょうかね~(笑)

冬祭りでは兄弟手を取り合ってスケートするのがとっても可愛いですね~♪仲良し兄弟、大好きです~(*´∇`*)
でもうちの兄弟やらなそうだな~(;´▽`A``
だってジン兄様は滑らないし、ユウキ兄様とナオキくんとジュンくんは仲がよろしくないから・・・(^▽^;)
てかルナちゃんと一緒に滑ってるの誰でしょうかねww
何かピザの配達員みたいだけど・・・・σ(^_^;)

そしてリュカくんはまたお仕事タイムにw
ゴーストハンターって、その対象の家に入るから、結構勝手にくつろいじゃったりしちゃうんですよね~(;´▽`A``
放っておくとなかなか帰ってきてくれないんですよね(^▽^;)
[ 2013/02/15 21:06 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんは!^^
前記事も見てくださってありがとうございます~!

ありがとうございます♪
リュカのバイクと仕事着の姿は私もお気に入りなので、そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)
ルナもヒロツグさんと良い感じですよね♪
あの事件は忘れて、清いお付き合いをして頂きたいですww

私も洗濯が面倒で、今まで洗濯機を置いてなくて、この小悪魔世帯で初めて洗濯機を活用したので知りませんでした!
可愛いですよね!手持ちにどんどん増えていくのも困りものですがw
暫くは洗濯ノームで楽しませて貰ってます♪

雪兄ちゃんの仮装には度肝を抜かされましたw
モヒカンは無いですよねー!ww
仮装の変更はマスコンで行ったんですが、その後パジャマがホットドックに変わってしまったので、もしかしてバグるかもしれません(;´Д`)
ホットドッグ可愛いですよね~♪
なんかマヌケな感じで私もお気に入りですw

はいwとうとう執事を雇うことになりました~!
やっぱり誘惑的な人多いんですかね~(;´▽`)
私も執事さんを雇うのは初めてなので、他にどういう人がいるのか分からないですが楽しい展開を望んでいますw
ルナは全く興味を示さないので、やはり女の感で悟ったと思われますw
「え~?ゲイなの?じゃあいいや~(´3`)」みたいなw

ありがとうございますー!
兄妹で遊んでる姿って可愛いですよね♪
ジン兄様滑らないんですか!そういえばスケートシーンみたことないかも…。
でもはなちゃんにおねだりされたら、仕方なさそうに滑るかも?*^^*

ルナはちょっと目を離すと、知らない人誘惑したりするから困ります^^;
イケメンだったら良いんですが、手当たりしだいだからなぁ;;

ゴーストハンターって、確かに放っておくと全然帰ってこないんですよねw
家主全員寝て追い出されるまで居座るっていう(;´▽`)
リュカは夜遊び好きそうだから、向いているのかもしれませんけど、体力無いんだからさっさと帰って寝て欲しいです(笑)


[ 2013/02/15 22:09 ] [ 編集 ]

こんちゃです!!
睡魔は勝てないですよね~
でも無理なさらず寝るときは寝ちゃったほうがいいですよ♪
体にも良くないしねw
でも夜ふかし出来んのは若い時だけだけどね^^ww
自分なんかおばさんくさいこと言っちゃってるけどwww
あれミチさんていくつ?年下っぽい感じはするけど・・・
年上だったらごめんさい><

リコちゃんはメイドだけどもどうもゲイ率は高いんじゃないかな;;
それかMODでゲイ率とか上げてない?(;^ω^)
自分は90000%という鬼畜な設定してるから最初に投入された時点でもうゲイだね(爆)

まだミチさんが見てる時点ではまだいないんやけどものちのち執事雇うんよね~
でも誘惑せぇへんなぁ。そんな性格すらないし;;;
むしろリコちゃんが口説いちゃってたけど(爆)
多いだけなのかもねww誘惑的とかwww

やっぱり冬が訪れたらやっぱり雪だるま制作だよねヾ(*´∀`*)ノww
リュカくん普通のゆきだるまだけど作っていくうちにどんどんスキルも上がっていくよ

あと兄弟仲良くスケートする姿はホッコリしますねww
ルナちゃんはいったい誰とやってんでしょうねww
また運命のお相手なのかな??www

リュカくんもお疲れ~と言いたいがww
ほぼ遊んでくつろいでるだけよね(笑)

ゴーストバスターでフリーウィルって本当ちゃんと真面目に仕事しないで
くつろぐこと多いよねぇ( ̄▽ ̄;)
でもあとは真面目にやったようね;;;
やっぱり優馬くんの家だから友人の家に遊びに来た感覚でしちゃったんだろうねww
このあとはちゃんと帰ったか心配です(笑)
[ 2013/02/16 19:51 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんは!^^
返信遅くなってしまってごめんなさい~><

そうそう睡魔には勝てないのですよ~!
もう夜更かしとかできない歳ですもの(*´艸`*)ふふふ…
私はAliceさんより上ですよ~ww
若そうに感じたら計画通りだわ♪
あ、年上とか下とか気にしないので、Aliceさんも今まで通りお気になさらず~(*´ω`*)

MODでのゲイ率の変動はしてないんですよ~。
デフォだと50%だったかな?いじってないので、そのままなはず…
90000%www
私も完全ゲイの世界にしたいんですが、ルナもいるし、可哀相かなと思ってまだいじってないんですよ~!
やっぱりたまたまなのかしら…?(;´Д`)
おお!Aliceさんの世帯でも執事さん雇うんですね!
でも誘惑していないのか~…やっぱり偶然なのかな(;´▽`)
しかしリコちゃんwwwさすがだわww

へー!雪だるまのスキルなんてあるんですか!!
これはもっとたくさん作ってもらわなきゃ♪
兄弟仲良いと和みますよね~♪
そうルナはいっつも知らない人となんかしてるんですよ~w
きっと運命の相手って勝手に思い込んで突撃しているんでしょうねww
人見知りしないのは良いんですが、どうせならイケメンと仲良くなって欲しいわ(;´3`)

リュカは目を離すとすぐ遊んじゃう;;
しっかり見張っておかないと、勝手にお風呂入ったり、テレビ見たりして依頼人に怒られてますww
リュカらしいんですけどねー(;´▽`A
優馬くんと仲良くしてくれるのはいいけど、きっちり働いてからにしろ~!って言いたいww

この後は強制的に帰らせましたww
[ 2013/02/18 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








