スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 7

今日も小悪魔3兄妹です♪(*´ω`*)


今日もゴーストハントに励むリュカ。
なかなか様になってるかな??
Screenshot-198.jpg


そして霊魂を研究所に提出して、ドヤ顔でご帰宅w
Screenshot-207_20130213131124.jpg
お疲れ様ww


そんな中、雪兄ちゃんとルナもお仕事です。
ルナはヒロツグさんに花貰ってたww
Screenshot-204.jpg
あのウフフ事件が無い事になってしまったからねw
仕事場で仲良くなってくださいw



そういえば今朝、ルナが洗濯してたら、こんなPOPが……
20130212_02.jpg

それってコレのことでしょうか??
20130212_03.jpg

めっちゃ可愛いんですけど!!
折角なので、ルナのお部屋に置いておきました(*´ω`*)




さてさてお化けの日がやってきました。
20130212_01.jpg

折角なのでパーティーする事にしました!

すると優馬君から、雪兄ちゃんへパーティーのお誘いが。
仮装パーティーですって!
時間もかぶってないし、折角なので参加させて貰います♪


雪兄ちゃんの仮装は………









Screenshot-209.jpg
いやあああああああ!!!!(;´□`)


Screenshot-210.jpg
ホットドックにしたったwww


さて、パーティーのお客様は雪兄ちゃん入れて4人と少なめ。
アットホームな感じですな(^◇^)
Screenshot-211.jpg
というか、ホストの優馬くんと雪兄ちゃんしか仮装してないんですけど!!ww
秋人さんもルイースちゃんも私服…(^p^)


パーティーは特に変わりはなく、おしゃべりしたりテレビ見たりして終わりましたw
そして小悪魔家主催のパーティーへ。

雪兄ちゃんが帰ると、もうすでに人が来てました。
リュカはホストなので、お客様にお出しするお料理を作ってます。
Screenshot-212.jpg
リュカ「ん~…こんなもんかな??」


音楽も流れて、なかなか盛り上がってます。
リュカとデレックくんは一緒にダンスしてました♪(*´ω`*)


Screenshot-213.jpg
デレック「リュカのダンスカッコいいね♪(*´ω`*)」
リュカ「デレックだっていい感じじゃん♪」



ルイースちゃんがピアノを弾きだしたので、折角だからリュカのギターとセッションさせてもらいました♪
Screenshot-215.jpg
そのうちリュカにバンド組ませようかしら。


夜も更けてきて、パーティーは終了。
皆さま満足して頂けて良かったです♪



さてさて次の日。
洗濯ノームは2階のルナの部屋から、1階のバスルームへ移動してましたw
Screenshot-221_20130213131224.jpg
なんか反省サルみたいww



ここ最近、部屋が汚くなりがちなのですよ。
兄妹の中でルナにだけ綺麗好きが入っているので、毎日ルナが掃除してくれているのですが、そのルナに執事を雇うの願望が出てしまいましたw

そうか…もう限界かww
たまにリュカや雪兄ちゃんに愚痴言ったり、「掃除してよ~!(*`3´)」って言っていたんですが、もうイヤみたいですww

新しい出会いでもあるし、折角なので執事を雇う事にしました!
雪兄ちゃんが電話。
Screenshot-222.jpg
雪「妹がどうしてもと言うからな…執事を一人派遣してくれ……」


そしてやってきた執事君。
Screenshot-223_20130213131229.jpg

う~ん…
悪くはないんだけど整形しましたw

Screenshot-224_20130213131231.jpg
名前を忘れちゃったので←
今回は割愛w
どうも横文字を覚えるの苦手で;


さてその執事君、早速雪兄ちゃんとハートを飛ばしておりましたw
Screenshot-226_20130213131233.jpg

雪兄ちゃんも結構気に入っているようで誘惑し合っていたので、この子はゲイ確定と思われますw
さあ、彼は小悪魔家に新しい風を起こしてくれるのでしょうか!?
期待していますww



ばんちゃですヽ(*´з`*)ノ

リュカくんゴースト系の仕事したんですか!!
うわぁ^^懐かしいwww
この仕事すると夜型になっちゃうけども;;;
でも朝方バイクで走って帰宅するリュカくんカッコイイゾッッw

前記事みたんやけどもルナちゃんとのあの知人で赤ちゃんを作るが衝撃的;;;
え!?wwデフォだとそんな突如しでかすもんなの!?(;^ω^)
でも結局強制終了であれはなかったことになったのね;;;
まぁヒロツグさんはすごく気が合うようだからこのまま恋愛頑張って欲しいねw

てか仮装パーティで雪兄の格好はないわぁ~( ̄▽ ̄;)
衝撃的すぎるなww
でもホットドックもまた(爆)
で、でも可愛いよwww
デレックくんとリュカくんもいい雰囲気なようでww
微笑ましいですよww是非進展望む(`・ω・´)(黙れ

あぁくさまんのノームは洗濯すると出てくるんですよww
だからしょっちゅうするとどんどん増えてきます(笑)
でも夜にあちこち場所とポーズ変えてくるから楽しみになっちゃうよねww
しかも洗濯かごで反省するくまさんwwいいねww

おぉwwここの世帯にも執事呼んだんですねww
しかもイケメンに変身しちゃったようで(*´ω`*)
どんな旋風を起こしてくれんのか次回が非常に気になるぅうww
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/02/14 22:46 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんにちは~!^^
遊びに来てくれてありがとうございます(*´ω`*)

はい!リュカはゴーストハンターにしました!^^
そうなんですよね~!他の兄妹と生活時間が真逆なんですが、今のところ雪兄ちゃんとルナが仕事中に寝ている感じなので、兄妹の交流には問題なさそうです♪
しばらくは頑張って貰おうかなとo(´∀`*)o
リュカは反抗特質が入っている所為か、バイクに乗るとドヤ顔になりますww
ありがとうございますwカッコいいなんて言われたら、リュカ調子に乗るかもww

わー前記事も読んでくれてありがとうございます~(*´ω`*)
そうなんですよねw衝撃ですよねww
あれはデフォ設定じゃなくて、私が勘違いして(たぶんクリックミス)設定しちゃったんだと思うんです。
関ヶ原世帯はそんな設定になっていなかったので(;´▽`)
ルナには清く正しい交際で頑張ってもらいますw

雪兄のモヒカンひどいですよねww
ヘアスタイルまで変更とか…(;´Д`)
もうイメージ壊れまくりですよ~!!
でも速攻で変身させました!ホットドッグですけどww
可愛いでしょ?www
リュカとデレックくんもほんと仲良いんですよね!
こっちで何もしなくても結構良く絡んでます。
私もデレック君とリュカ進展して欲しいな~って思っているんで、リュカに願望出たらちょっと頑張ってみようかな♪o(`▽´*)o

くまさんノームって洗濯するとでるんですか!?
へー知らなかった~(*´▽`*)しかもどんどん増えるんですねww
次の日はどこでなんのポーズしてるのか探すのが楽しみになってますw
洗濯カゴで反省ポーズ笑えますよねw愛らしくて思わずSS撮っちゃいましたw

そうそう執事呼んじゃいましたww
リコちゃんくらい強烈キャラだと面白くなって嬉しいんですが←
どう展開していくのか私も期待してますww

コメントありがとうございました!
また私も遊びに行きますね~(*´▽`*)ノ
[ 2013/02/15 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








