
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 6

さて今日はリュカのみ、デレックくんのお家に遊びに来ました!

Screenshot-114.jpg

前回強烈キャラだったデレック君ですが、特質を見て見たら、こんな感じでした。
20130202_26.jpg
意外な特質だった…
気難しい入ってる感じしなかったなー。


さて、そんなデレック君とリュカですが、結構いい感じなんですよね。
会って早々に誘惑してるしw
Screenshot-115_20130212140515.jpg
デレック「リュカ来てくれたんだ~(*´ω`*)」
リュカ「うん。会いたくなったから来ちゃった♪」


一緒にテレビ観たりして、気難しい感じしないなぁ~。
Screenshot-117_20130212140518.jpg


そして洗濯物で散らかった部屋を掃除し始めるデレック君。
Screenshot-118_20130212140538.jpg
デレック「リュカが来るって分かってたら掃除しておいたのになぁ」


掃除が終わると、急にデレック君の花束攻撃w
Screenshot-119_20130212140540.jpg
デレック「リュカ~これ僕の気持ち!」
リュカ「うわ!俺にくれるの??」



Screenshot-120.jpg
リュカ「ありがとう!すげー嬉しい(*`▽´*)」


そして枕ファイトする二人。
Screenshot-121_20130212140544.jpg
リュカ「おりゃ!おりゃ!!」
デレック「やったな~!(*´▽`*)」


エキサイトしすぎて……
Screenshot-122_20130212140546.jpg
リュカ「テメー痛てぇんだよ!!」
デレック「ええ!?ご、ごめん~(;´Д`)」



リュカがキレた…(´・ω・`)
もー!遊びなんだから、そんな怒んないのー;;



でもすぐ仲直り(?)
Screenshot-124_20130212140610.jpg
リュカ「デレック~(*`ω´*)」
デレック「リュカ……//////(もう怒ってないのかな?)」



何事も無かったかのように誘惑するリュカ…;;
デレック君ごめんね(;´▽`A


そして今度は水風船?で遊ぶ二人ww
Screenshot-125_20130212140612.jpg
リュカ「いっくぞーーー!!o(`ω´*)o」
デレック「おっけ~~~♪(*´ω`*)」



今度は怒っちゃダメよ…!!




そしてリュカのお仕事が決まりました~~~!!
20130202_23.jpg
ゴーストハンターです♪

早速お仕事行ってきました!!
幽霊との初バトルは……

Screenshot-129_20130212140615.jpg
デレック君の家でした…(;´▽`)


Screenshot-131_20130212140617.jpg
リュカ「おらああああああああ!!!!」

勇ましいリュカww
このツナギ可愛くて好きなんです♪



そして、無事に幽霊を退治しました~!
20130202_25.jpg
デレック君も喜んでくれて良かったね!
しかし、ヴァンパイアも幽霊怖いんだねww



ミチさんこんばんは^^
リュカくんとデレックくん、いい感じですね~(*´∇`*)
でもホント、気難しいって感じがしないですねww
気難しいシムさんってよく怒ってる印象があるんですが(私の知ってる限りではw)、デレックくんそんな事全然ないし、なんかいいムードしちゃってますしねw
たぶん他の特質が強く出てて、気難しいは弱めなのかしら??
2人の相性も良いのかもしれないけど、とっても楽しそうですもんね~♪♪
このままカップル候補になるかな??

そして、リュカくんもお仕事が決まったそうで!!おめでとうございます(^▽^)/
ゴーストハンター!!いいですね~~(*^▽^*)
私もこれ大好きな職業です!!
除霊のときの顔がカッコいいのと、服がまたいいんですよね~( ´艸`)
初仕事がいきなりデレックくんの家とはww(笑)
喜んでもらえてよかったね~♪頑張ってね~~ヽ(^◇^*)/
[ 2013/02/13 18:09 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんは!^^
コメントありがとうございます☆

やっぱり気難しい感じしないですよねw
私も以前、ちょっとだけ気難しいシムで遊んだ事があるのですが、ひたすら怒ってましたからねw
でもデレックくんの怒ってる顔見た事ないんですよ。
ゆきさんの仰る通り、他の特質が強く出てるんですかね~!
ねー!私もデレックくんは気に入っているので、このままカップルになって欲しいです(*´ω`*)

それとリュカの就職祝いのお言葉もありがとうございます~!(*´ω`*)
ゴーストハンターかっこいいですよね!
私、ツナギファッションが大好きなのでリュカがお仕事着に着替える度にテンションあがってますw
除霊の時の勇ましい顔もカッコいいですよね!!
無駄にSSを撮ってしましますww
初仕事の場所はデレックくんちだったので、リュカも肩の力を抜いて、お仕事できたんじゃないでしょうかw

ありがとうございます~!
頑張ってマスター目指します♪(*´◇`*)
[ 2013/02/13 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








