スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第12話

最近、やっとブログカウンターと拍手の仕組みを理解してきました。
どうもこんにちは☆

そしてちょっとブログの幅を広げてみました!
今までのサイズだと、ちょっと狭かったので、これで少しは見やすくなるかなー?

あと、やっとWeb拍手用のSSが撮れたので、設定してみました^^
とりあえず、小悪魔兄妹だけですが、いや~苦労した(笑)
でもポーズとかオブジェクトで遊ぶの楽しくって、久しぶりにCCサイトさん廻りまくってしまいました*^^
また関ヶ原も合わせて撮りたいと思います♪



さて、第12話です(*´ω`*)
本日はお客様がいらっしゃいました。
Screenshot-144_20130207225743.jpg
デフォ住民のヴィタさんです…

なんか佐吉君とハート飛ばしあってるんですけど…(;一_一)
こちらのマダムは家康の上司(政治キャリア)になっております。

ちょっと様子を見ていたら、誘惑しだしたので慌ててキャンセルしました!
慌てすぎてSS撮るの忘れました…(;´Д`)

しまいには佐吉君、こんな願望を…
ps_07.jpg
やめろ…( ̄ω ̄;)


いつまでも誘惑しまくるので強制回避。
Screenshot-145_20130207225745.jpg
親子でスプリンクラーで遊ぶの図。
可愛い(*´ω`*)

お尻突き出して「ふう~~~~!ヾ(*´3`*)ノシ」って遊んでる姿が可愛すぎますよねw
しょっちゅうスプリンクラー行かれるとイラッ☆っときますがw


遊び疲れたのか、お食事休憩する母。
Screenshot-146.jpg
家康「なぁ三成。佐吉、ヴィタさんの事…その…好きなのだろうか?」
三成「知るか。だがあの様子では……」


Screenshot-147_20130207225749.jpg
家康「ワシの上司だし、無理に帰すのもなぁ…(;´Д`)」
三成「佐吉ももう大人だ。当人同士に任せるしかなかろう。」

愛息子とマダムの関係を心配する両親…

そんな事知らずに、相変わらず息子は……
Screenshot-148_20130207225811.jpg
ほらっ!両父上は認めないって顔してるよ!!
私も認めないよ!!
佐吉君にはもっといい子がいるよおおおおお!!(;´Д`)


夜も更けてきて、昼間から来ていたヴィタさんは…
Screenshot-149.jpg
はよ帰れ!!ヾ(*`Д´)ノ



佐吉君の恋の行方に不安を抱きつつ、ミツナちゃんで癒されます。
Screenshot-160.jpg
今日も元気です(*´ω`*)



さて今日は平日ですが、家康がお休みなので、家康、三成、ミツナちゃんで夏祭りに来ました。
Screenshot-169.jpg

早速3人でグリーティングカードを撮りましたよ♪
Screenshot-170_20130207225819.jpg

撮り終えたところで、三成が急に吐いてしまい、更にミツナちゃんも眠くて大泣きし始めてしまったので、夏祭りは中止。
急いでお家に帰りました(;´Д`)ノ
また今度、家族みんなで来ようね;;


お家に帰っても三成の嘔吐は頻繁に……
Screenshot-173.jpg
あれ…これって……


Screenshot-176_20130207225913.jpg
できてたーーーー\(^o^)/

は、早くね??
ついこの前、ミツナちゃんが生まれたと思ったんだけど…(;´▽`)
今回も気づきませんでした…
最近、二人がウフフしていても、注意して見てなかったからな~;;
でもおめでたい!また賑やかになって楽しくなりそうですw


妊娠期間中は安静にしなきゃと、あまり外に出ずミツナちゃんの子育てしながらのんびり過ごしていたのですが、急に「生まれるよ!」のお知らせが出て、慌てて見たらもう陣痛モーション終わってた…orz

あれ~?前はもっと長くやってたような気がしたんですけど…
それとも今回は慌ててないの?う~んわからん(;´Д`)

丁度仕事から帰って来た家康と病院へ。
Screenshot-177_20130207225914.jpg
三成「腹が空いているが、行ってくる。」
家康「ああ!ワシも付いてるぞ!!」


三成、ちょっと黒くなってますよねww
ベランダでずっと絵を描いていたら、日に焼けてしまいましたww
早く戻したい…w


そして…
ss_20130204.jpg

Screenshot-179.jpg

元気な男の子が生まれました~♪
名前は家康の幼名から「竹千代」くんです(*´ω`*)

Screenshot-180.jpg
帰って早速の竹千代列w


いや~四人目ですよw
ここまで全員、銀髪なんですよね。
いい加減、家康譲りの黒髪の子が欲しいなw
竹千代君は黒髪になるといいな~(*´ω`*)


そして出産早々に家康が出した願望。
ss_20130204c.jpg


┐(´ー`)┌



本日2回目のこんばんは^^
何度も来てすいません(笑)

すいません、ちょっとも~笑いがwwww
何がって、佐吉くんがヴィタさんにキス願望とかっwww
よりによってなんでそんな年上、しかも既婚者にwww(爆)
ごめんなさいww笑いすぎて腹痛いwwww
ツボはまったwww
個人的にヴィタさん好きなので、余計ツボった私ですwww

家康さんと三成さんも少々不安なようですが・・・
そんな事お構いなしでいいムードになっちゃって!!
てかヴィタさんアンタ人妻だろ~~~!!!(爆)

そんな中、三成さんまたも妊娠ですか~~!!!
これ気付かないでいきなり来るとビックリしますよねw
うちも狙ったのがハルキくんだけであとは気付いたら出来てたので、3人目4人目は「またかよ!!」って一瞬思っちゃいましたけど、お腹触って嬉しそうな母の顔とか見ると、やっぱり何人目でも嬉しいものだな~と途中で変換されますけどね(笑)
でも気付かずに妊娠発覚の時、妊娠側が反対だったら・・・と考えると怖くなりませんか?!(笑)
いつもナオキくんじゃなくて良かった~~wwってホッとしてる私なんですが、まあだいたいハルカくんから誘ってる場合(子作りアクションの場合^^;)はキャンセルさせてますが、気付かぬうちにウフってる場合もあるので、ほんと危険ですよww

そして4人目は男の子、竹千代くんですね!!可愛い~♪
本当におめでとうございます!!
どっちに似るのか、楽しみですね(^▽^)/
ほんと、ずっと銀髪続きなので、今度は黒髪になるといいですね~( ´艸`)
どっちにしても、イケメンさんでしょうけどね♪♪

家康さんが出産早々に出した願望(爆)
実はナオキくんも出してましたwww
2人共元気すぎて困っちゃいますね!!!!(下品w)
[ 2013/02/08 19:59 ] [ 編集 ]


ちぃーっす (´・ω・`)/
ご出産、おめでとうございます。
子沢山の予感ですね。
「すぐに子作りに励みましょう」ワロタwww

家康の胸筋と上腕筋に、キュンキュンきました (´д`*)
やっぱり家康はムキムキじゃないとね!!

では、和子さまの健やかなご成長を祈りつつ、、、

いぃえぇやぁすぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!

雄叫びを残して帰ります ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ シュタタッッッ


[ 2013/02/08 20:25 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちは!^^
わー昨日は2回もコメントありがとうございます!!
とても嬉しいです(*´ω`*)

そうなんですよ!!
ヴィタさん呼んでもいないのに気が付いたら来ていて、佐吉君が対応してましたw
もう私も可笑しくて可笑しくてwww
ゆきさんの整形後ヴィタさんならともかく、デフォですからね!
こんなマダム相手に、うちのチェリー佐吉君なんて絶対遊ばれるの確定ですよw
本気にさせた後「坊やの事は遊びよ」って捨てられるんですよ!!←
もうまさか佐吉君が熟女好き、しかも相手がヴィタだとは思いませんでしたww

竹千代くん誕生のお祝いもありがとうございます♪
もうビックリですよねww
確かに妊娠したのが家康じゃなくてよかった~!
さすがにあんな筋肉ダルマの妊娠姿は見たくないですww
ナオキくん夫妻もしょっちゅうウフってますから、目を光らせてるの大変ですよね…w
私も気をつけないとww

ほんと、今回は黒髪だといいな~!
どっち似になるかとか、その辺も楽しみの一つですよね♪

ナオキくんも出してましたかww
もう男はしようがないですね~!!
ってハルカくんも三成も男ですけどww
奥さんを労わりながら、ほどほどに頑張って欲しいです♪(下品w)
[ 2013/02/09 16:55 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんにちは!^^
コメントありがとうございます♪
出産祝いのお言葉まで頂いちゃって恐縮です~!!
こんな薔薇ってるブログですみません…^^;
もううちの家康は元気すぎちゃって困ってます(;´▽`)
三成の身体持つかしら~(コラ

家康はやっぱ筋肉が胸キュンポイントですものね♪
もう私好みのムキムキにしましたw
momo_kaさんにもお気に召して頂けたら嬉しい限りです~(*´ω`*)

三成ばりの絶叫ありがとうございます~!!w
また是非遊びに来てください♪
その時はmomo_kaさんからお借りしたCCを装備したアニキと半兵衛様をお披露目出来てるといいな~!
[ 2013/02/09 17:01 ] [ 編集 ]

こんちゃです!!

ちょww佐吉くんんんん!???ヽ(´Д`;)ノ
ヴィタにキス願望とかワロタwww
うへぇえ!?佐吉くんはそうとう年上好きなんだろうか(爆)
そりゃ両親も納得いかんでしょ~既婚者な上オバサンとか(失礼
しかも居座るとかありえんwwww

親子でスプリンクラーで遊ぶ光景可愛いですねぇ~><ww
いやぁ~こういうのってホントホッコリする!!w
自分スプリンクラーって設置しない派というか・・・まずスプリンクラーがごっつ最近までわからなかったからこういうことできるって初めて知った←アホ

うほほぉ~い><
まさかの三成様またご懐妊ですか!!!
でもよかったね知らないうちに家康が妊娠ってならんくてww
これでまた賑やかな家族が一人増えたね^^
てか赤ん坊でベビーカー乗せれるって初めてしったんだけど!??∑(゚ω゚ノ)ノ
本当におめでと~www
実はポイゾネスんとこも最近また妊娠したんだけどね;;;
自分の場合は妊娠合図で気がついたんだけどww
夫婦が2組いるからいつできてもおかしくないんだけどね~;;
ゆきさんとこ4人ミチさんとこ4人でしょ?
自分の世帯子供5人で計12人世帯(爆)←

最後wwまだ家康は願望出すとかwwwwどんだけ~www
[ 2013/02/10 14:37 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんは!^^
コメントありがとうございます♪

もう佐吉君にはビックリですよね!!
熟女も守備範囲とは…w
そりゃご両親は大反対ですよね~既婚者ですもの…(;´Д`)
ヴィタさんもちゃっかり泊まっていくし、もうツッコミが追い付きませんでしたw
今後どうなってしまうのか不安です…(;´▽`A

スプリンクラーはガーデニングの水やりが面倒くさくて設置したんですが、私も最初どれがスプリンクラーなのか分からなくて、やっと見つけたんですよw
シムが引き寄せられるように遊ぶから面倒って聞いていたのですが、幸い関ヶ原世帯はあまり遊ばないので、たまに遊んでいるのを見ると微笑ましいです(*´ω`*)
親子で遊んでいるのは初めて見たので、もう可愛くってニヤニヤしてましたw

そうなんですよー!早くも4人目ですw
お祝いのお言葉ありがとうございますー!!ヾ(*´▽`*)ノシ
私も出産したばかりの赤ちゃんをベビーカーに乗せた時はビックリしましたw
ちょっとシュールな光景ですよねw

おお!!ポイゾネス世帯もご懐妊ですか!?
わーおめでとうございます!!。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。
まだ追いついていないですが、誰だろう~??楽しみだな~♪(*´艸`*)

ここ最近ベビーブームですね~!
ええ!?ポイゾネス家12人ですか!?
ちょっ…これからどんな展開が待っているのか、めっちゃ楽しみですww
私もまた伺わせて頂きますね~♪(*´艸`*)

もう家康ったら元気すぎて、三成の身体が心配ですよww
[ 2013/02/10 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








