スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 4

雪兄ちゃんとルナが就職しましたー!(・▽・)ノ

20130202_1.jpg

20130202_2.jpg

雪兄ちゃんは映画キャリアに。ゆくゆくは俳優さんにしたい。
そして、電撃引退をして最終的にはバーテンダーにしますw

ルナは迷ったんですが、スタイリストにしました。
スタイリストでプレイした事なかったので、どんなのかなーというプレイヤーの好奇心が理由ですw
本人は外食キャリアになりたかったみたいなので、スタイリストを満喫したら転職させますw

リュカは現在迷い中…
なのでニートですw



さて。
今日は鳴海家にお客さんがやってきました!
Screenshot-40.jpg
ヴァンパイアのデレック・ロウヤくん。

リュカはオンラインデートで面識ありだったみたいです。
20130202_3.jpg


ご対面早々に誘惑されるリュカw
Screenshot-41.jpg

Screenshot-43.jpg
デレック「リュカって可愛いね。僕タイプかもv」
リュカ「デレックってそっち系?へー俺もv」


リュカも誘惑し返していたので(初めてみたw)、なかなかいい感じかも(*´ω`*)
しかしルナが会話に入ってきたら、帰ってしまいました(;´▽`)

でもご満悦な顔(*´ω`*)
デレック君また来てねー♪
Screenshot-44.jpg
ルナ「ねー聞いた?雪兄ちゃん映画キャリアになったんだってー!すごくない?!(*・▽・*)」

ルナはデレック君に興味なしw
リュカ口説いてたし、ゲイっぽいからかしらねw


そして、ある日こんなポップが…
20130202_5.jpg
せっかくなので、パーティを開きました!
会場は広いスペースがあるジムにしましたw


でも生憎に雨…
まあ屋内だからいいか(;´・ω・`)
Screenshot-50.jpg

デレック君も呼んだんですが、ふんどしwww
あれ??私ふんどしに設定したっけ??忘れてたよーw
Screenshot-51.jpg

そして、早々に雪兄ちゃんに……
Screenshot-52.jpg

Screenshot-53.jpg
デレック「雪さん!僕あなたに一目惚れしました!!!!」
雪「え!?つか昨夜リュカ口説いてなかったか!?そういうの俺引くから。」


Screenshot-54.jpg
デレック「そ、そんなああああ!!!!」


デレック君の顔www
雪兄ちゃんとデレック君は昨夜一言も話してないので、ほぼ初対面なんですよね。
それなのに挨拶させた途端これだよww

しかしデレック君は私の中では美青年キャラにしたつもりだったのに、強烈キャラになってしまったw
特質ランダムでつけたんですけど、それでもマシな特質つけたつもりだったんだけどなぁ。
今度見直してみようw


さて、こちらはデレック君の双子のお姉さん。
ルイース・ロウヤちゃん。
Screenshot-57.jpg
やっぱり、ルナにも同性の友達を作ってあげたくて(*´ω`*)
ルイースちゃんといい友達になってくれるといいなぁ。


そしてとうとうルナにも恋の予感!?
Screenshot-60.jpg

彼はデフォシムを整形したジャストン・グリーネ君。

そして可愛い妹に近づいた男に挨拶する雪兄ちゃん。
Screenshot-61.jpg
雪「ども。初めまして…(コイツがルナを口説いたのか…)」
ジャストン「初めまして…(目が怖い…)」


リュカはともかく、ルナに近づく男は、もれなく雪兄ちゃんチェックが入りますw




なんだかんだしている内に、時間が来てパーティ終了。
結局、みんな体鍛えるのに夢中で、あまり盛り上がらかったな~って思ってたら、
デレック君は楽しかったみたいw
Screenshot-63.jpg

今度は自宅でパーティしよう~(;´▽`)




ミチさんこんにちは^^
雪兄ちゃんとルナちゃん、ご就職おめでとうございます(^▽^)/
映画キャリアって、私やった事ないんですよね~w
ゆくゆくは俳優さんなんて、雪兄ちゃんにとっても似合いそう~( ´艸`)
そしてバーテンダーも(*´ェ`*)
ルナちゃんはお洒落だからスタイリスト似合いそうですよね~♪
実は、合宿所のユタくんが昔スタイリストだったんですけど(その頃の記事、見事に消えたけどwww)、なかなか大変だけど面白い職業ですよね♪
大人数世帯でやるのは大変だけど、3人世帯だからちょうどいいかもですね~♪
頑張って下さいね~(^▽^)/
リュカくんも早く見付かるといいですねww

ご近所のデレック君、カッコいいルックスなのに、なかなか面白い子ですね~~ww
こういう子、好きですよ~~( ´艸`)
てか、フンドシ履いてて超~~親近感なんですけど!!!(爆)
うちの街のフンドシの会に是非とも加入していただきたいわwww(爆)
双子のお姉さんが居るんですね♪女性のヴァンパイアもいいなぁ~ww
女の子の友達が出来てルナちゃん嬉しそうですね~(*´∇`*)
ルナちゃんに恋の予感で、それが気になる雪兄ちゃんw
ルナちゃんも彼氏を作る時は、厳しいお兄ちゃんチェックが入りそうで、なかなか大変そうですね(;´▽`A``
でも妹思いの兄という響きがたまらん(*^m^*)
パーティも成功だったみたいですね~♪♪
[ 2013/02/04 15:44 ] [ 編集 ]

>ゆきさん


ゆきさんこんにちは!^^
私も今、ゆきさんの所にお邪魔してたんですよー!
行き違いでした(*´ω`*)

就職祝いのお言葉ありがとうございます♪
私も映画キャリアは最後までやった事が無いのですが、俳優って肩書が雪兄ちゃんに良いかな~?と思って、就職してもらいました(*´ω`*)
わー私の大好きなユタくんスタイリストだったんですね!/////
でも結構悩みますよねw適当でも良いんでしょうけど、真剣にスタイリングしてしまいますw
ルナはおしゃれ設定ですが、プレイヤーがセンス皆無なのでちょっとルナが可哀相なことになってますがww
リュカは勇敢が入ってるので、それを生かした職業にさせようと思ってます♪

デレック君変な子になってしまいましたww
私も変な子大好きです~!見てて飽きないですよね♪
ただ、アクティブ世帯にいると、その子ばかり目が行ってしまってレポが偏ってしまうんですよねw
…デレック君は非アクティブで良かったですw

ふんどし会ww
是非入れてあげてくださいwww
私も、ゆきさんのサイトでふんどしを見て、CC導入したんですよ~♪
関ヶ原世帯では早速着替えましたw
いいですよねふんどし!こう…おしりの丸見え感が堪りません←

女性ヴァンパイアいいですよね!
ルイースちゃんはカッコいい女性って感じにしてみました(*´ω`*)
薔薇プレイしていると、どうしても女子が少なくなってしまうので(;´▽`)

雪兄ちゃんはクールそうに見えて、意外とシスコンだった事が判明しましたw
妹を大事にし過ぎてウザがられるお兄ちゃんとか良いですよね(*´艸`*)
というか、兄妹みんな仲良いんですよね。
それがすごく嬉しかったりします(*´ω`*)

ありがとうございます♪
今度は自宅でパーティして、もっとたくさんのシムと交流させてあげられたらいいな~って思います!(*´▽`*)ノ

[ 2013/02/04 16:29 ] [ 編集 ]

こんちゃです!!

おぉ!!就職したようですね~ww
わぉカルミアと同じ俳優目指すんですね!!
これは頼もしいライバル(いや掠ってもないよ←
ただ雪兄はカッコイイしなんか雰囲気あるから絶対人気俳優なるよぉ!!
ただ電撃引退してバーテンダーまでしっかりと練ってるのかww流石(笑)

そんでルナちゃんはスタイリストなんですね♪
是非働く姿みたいですね~
あぁ~うちもだれかやらそうかな?ww
ルナちゃんおしゃれだからきっとリピーターも増えるだろうな(*^ω^*)

そんで濃いキャラですねデレック君wwwいやぁリコちゃん見たい(失礼
もしかして誘惑か非常識入ってるのかな?
しかもフンドシに目が行っちゃったよwwwアハハ
ただこんなイケメンから口説かれるならとっても喜ばしいことですがwww
てかリュカくんを口説いてるからいい線行くのかと思ったけども
まさかの雪兄には花束渡すとはwww
雪兄はしっかり拒否ってwwさすがですね~アハハ
デレックくんイケメンなのに双子のルイースちゃんはめっちゃ美人~><ww
イケメンと美人ww目の保養になりました(`・ω・´)

ルナちゃんも春がくるのかな!?wwイケメンバーテンダーといい雰囲気だしww
ただ雪兄がルナちゃんにかなり過保護になってるところにキュンと来てしまったwwwこういうの好きなんです!!←シラネ

今後の絡みも楽しみですね~!!!更新是非待ってます♪
[ 2013/02/06 15:52 ] [ 編集 ]

>Aliceさん


Aliceさんこんばんは!^^
ありがとうございます~!!
そうなんですよー!カルミア君と同じ職に就きました♪
後輩になりますので、可愛がってやってくださいww
そう言って頂けると嬉しいな~♪頑張ってMAX目指します^///^
バーテンダーはほら、よく昔有名だった芸能人が喫茶店のマスターやってたりするじゃないですか。あんなイメージですw

ルナがおしゃれに見えるのは素晴らしいCCのお蔭なので←
どうなることやら~(;´▽`)
でもきっと失敗してもあまり気にしないで楽しくやってくれそうですw

デレック君すごいでしょう??
もうリコちゃんくらい強烈なキャラになって欲しいですww
今後期待キャラですよ~(笑)
でも誘惑、非常識入ってたかな~??
今度調べて、報告しますね!(^◇^)

リュカとなかなかいい感じだったので、リュカともっと仲良くさせてみようかと思った矢先、雪兄への花束攻撃ですよ!
やっぱ誘惑入ってるのかな…w
ルイースちゃんはマトモ……だと思いたい(苦笑)

ルナに春はやってくるんですかね~!?
女の子だし、酷い男に引っかからない様に気をつけて欲しいです…!
でもその点は、雪兄ちゃんがしっかり見張っててくれそうなので安心してます。
もう雪兄ちゃんの過保護っぷりはビックリ通り越して尊敬してしまいますw
私もこういうの好きなので、ニヤニヤしてプレイしてましたよw

コメントありがとうございました!
よければまた遊びに来てくださいね♪(*´▽`*)


[ 2013/02/06 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








