スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 3

本日の更新は小悪魔兄妹です!(*´ω`*)ノ
そして自宅前のお宅にご挨拶しに行きました!

Screenshot-26.jpg

前のお宅はヒロツグさんと、秋人さんの兄弟が住んでいます。

Screenshot-27_20130201174138.jpg
雪「ども。初めまして。」
ヒロ「あー君たちが前の家に越してきた人たちだったんだ。」


ヒロツグさんは、リュカとはもう面識あるんですが、雪兄ちゃんとは初対面なんですよね~。
なかなかいい感じです(*´ω`*)
そしてカウンターでご飯食べてる秋人さんは、オンラインデートでルナちゃんを振った人ww

↓こちら
ruka_02.jpg


それがなんか相性良いみたいで…
話弾んでるww
Screenshot-28_20130201174140.jpg
秋人「オンラインデートより、直接会話する方が好きなんだ。」
ルナ「あ、私も~♪(*´ω`*)(え~なになに、これ脈ありかな~♪)」
リュカ「…………」



そして思い切って誘惑するルナ。
Screenshot-29_20130201174142.jpg
秋人「いや、そういうのはちょっと…」

拒否られたあああああああ!!!!ww

ちょっと急ぎ過ぎたんじゃないの?ww

Screenshot-30_20130201174144.jpg
ルナ「なんでー!?何がいけなかったの!?(*`3´)」
リュカ「色気ないからじゃね?」
ルナ「ひどっ…!!」


どんまいw




そして帰宅後、みんな寝静まった深夜の事。

Screenshot-31.jpg
泥棒が!!


Screenshot-33.jpg
警報機を設置しておいたので無事でした~!
お巡りさんも駆け付けてくれて無事逮捕(^◇^)


Screenshot-34.jpg
お巡りさんのチェック中、雪兄ちゃんが泥棒のところへ…
すっごく嫌そうな顔してるww


…めっちゃご立腹ですw
Screenshot-35.jpg
雪「てめぇ…2度と顔見せんなよ!」


そしてルナまで
Screenshot-36.jpg
ルナ「うわー!これが泥棒かぁ。始めてみた!すごーい!!(゜□゜)」


こら!危ないからお家入ってなさい!!

兄と妹が泥棒さんに興味深々な中、リュカはさっさとベットに帰って既に寝てましたw



ミチさんこんにちは^^
今日は小悪魔兄妹ですね♪
女の子が1人いるだけでパッと華やぎますよね~( ´艸`)

てかオンラインデートの振られたコメントが、おかしいww
じゃあ秋人さんあなたは何で登録しているのかと(爆)
オンラインデートって突っ込みどころが満載ですよね~ww
しかし、直接合ったら何かいい感じじゃないですか?!
やっぱ顔合わすと顔見えないじゃ違うのでしょうかね~ww
しかし、いい感じ~と思ってルナちゃん積極的に行ったら拒否られましたかσ(^_^;)
ちょっと急ぎすぎたのかな~(笑)
段階踏んで頑張って~~!!脈はありそうだものね♪
しかし、リュカくん、「色気ない」とは酷い~~(^▽^;)

そして泥棒がww
侵入前に取り押さえられた感じですかね?!怒ってる雪兄ちゃんの顔が素敵(*´ェ`*)
何気にシムの怒り顔が好きな私ですww
ルナちゃんは好奇心旺盛ですね!!
女の泥棒だったからまだいいけど、男の凶悪犯とかだったら危険ですよーww
リュカくんはマイペースですね♪
兄妹でもみんな行動の個性が全然違うので面白いですね~( ´艸`)
[ 2013/02/02 14:25 ] [ 編集 ]

>ゆきさん


ゆきさんこんばんは!^^
コメントありがとうございます!

女の子はやっぱり華やかになりますよね~♪
服装を考えるのも楽しいし(*´ω`*)
本当は2人兄弟にしようと思っていたのですが、
ちょっと寂しいかな~と思って、女の子入れたんです。
今はルナに癒されてますw

オンラインデート、いちいちコメントが面白いですよね!
秋人さんのコメントには見た途端、それなら登録するなよー!ってツッコミ入れちゃいましたww
ただ、ルナの恋愛模様は苦労しそうですww
兄妹では一番頑張って他シムを誘惑してるんですが…(;´▽`)
お兄ちゃんズは、自分からは全く誘惑しないのに、相手から誘惑されているんですよね…。おかしいなぁw

警報機を外の玄関に取り付けていたので、泥棒が近づいたところで作動して事なきを得ました(^◇^)
怒り顔いいですよね!私も好きです♪
あと「むぅ…」ってしている顔…説明が難しいですが(;´▽`)
シムは表情豊かだから、本当に見ていて飽きないです!

兄妹だから、特質も似た感じのが多いんですけど、一人ひとり個性がちゃんとありますよね!
だから目が離せなくて困っちゃいますww


[ 2013/02/02 21:37 ] [ 編集 ]

こんちゃです(*´∀`*)

|コッソリ|・ノω・)お邪魔しま~す
秋人くんオンラインデートであんなこと書いてたけども直接あったほうが仲が良くなるってww
てかなんでそれならオンラインデート登録したんでしょうね( ̄▽ ̄;)
興味本位だろうか?ただの荒らし!?ww
でもいい雰囲気なふたりでもちょっとルナちゃんロマンスには早すぎたかな!?
男の方もきっと自分がリードしたかったのかもしれないんで・・・
だからリュカくんの「色気がない」のコメントであきらめないでね;;;

うぉおいまさかの泥棒ですかwww
うわ~・・・でもちゃんと警察がやってきてよかったですね♪
雪兄のあの表情wwいいですね♪
ルナちゃん結構無防備だなぁ~危ないよ∑(゚ω゚ノ)ノ
可愛いんだからもうちょっと警戒しないとね~><
記事楽しかったですww
[ 2013/02/03 18:14 ] [ 編集 ]

>Aliceさん


Aliceさんこんばんは!^^
遊びに来てくださってありがとうございますー!
あ、私も時間のない時はコメ出来なかったりするので、気になさらないでください~!(;´Д`)
お時間のある時に遊びに来て頂くだけでもとても嬉しいですので♪(*´ω`*)

そうなんですよ~!秋人さんの一連の行動は謎ですww
ルナも積極的なんですが、早まりすぎですよねww
折角好感度上がってたのに(;´▽`)

プレイ開始早々に泥棒って現れますよねw
うちだけかな(;´Д`)
防犯ブザーを外につけた方がいいと聞いたので、実践したのですが、
侵入される前にお縄になりました♪
雪兄ちゃん、クール設定のはずだったんですけど、結構熱い奴になってますw
ルナは設定どおりですねw
泥棒の様子見に行くシム初めてだったので、ちょっとビックリしましたw

ありがとうございます♪(*´ω`人)
またお時間あるときにでも、気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです~♪

[ 2013/02/03 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








