
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第11話

徳川家の仕事事情なのですが、
家康(一家の大黒柱)が政治家で、お給金が1000シムオリオン程。
三成が小説家(転職しました)で、お給金が印税で周1回で、300~500シムオリオン程。

三成は、子育てもしているので、そんなに小説も書けてないのですよね(´・ω・`)
ですので、実質働き手は家康のみとなってます。

家族が増え、収入が家康の1000シムオリオンだけでは心もとないという事で…


佐吉君にさっさと働いてもらおう!!←



私の勝手な判断で、社畜…
もとい、立派な成人へと成長を遂げる佐吉君。

はいドン!!
Screenshot-27.jpg
ぎゃあああああ!!Σ(°Д°;)


Screenshot-28.jpg
ふう…(;´Д`A)

佐吉君にダンディズムな体毛は似あわないので、こんな感じになりましたw
なんだか男らしさが増したかな?(*´ω`*)

さて、問題の就職先ですが、
佐吉君は勇敢が入っているので、消防隊員か、警察か迷って警察にしました!
警官姿早く見たいなー(*´ω`*)


母子ショットw
Screenshot-29.jpg
同じ格好してるww
これ、ミツナちゃんのお世話待ち中の二人なんですが、三成の顔が可愛いww
「家康早くしろ…」って思ってる顔ですねww

でもこうやって並んでみると、やっぱり佐吉くんはバランス良く両親に似てるな~!


長男の成長を祝ってウフる親……
佐吉君にガン見されてるぞおおお!!(;´Д`)
Screenshot-30.jpg


そんなご両親を横目に、佐吉君はしっかりと妹たちの面倒を見ています。
Screenshot-110_20130130181142.jpg

Screenshot-113_20130130181144.jpg






そんなある日、こんなPOPが…
ps_06.jpg
一番世界を救いそうww
家康の子だからね!


佐吉君の様子をみると、早速卒業式の装いになってます♪
Screenshot-116.jpg


家族全員で学校まで行くらしいのですが、一向に集まる様子が無いので、様子を見てみると……
Screenshot-115_20130130181146.jpg
いちゃいちゃしとった…(;´Д`)

もー!!息子の一世一代の晴れ舞台なんだからさー!!ヾ(*`Д´)ノ


ようやく集合し、いざ卒業式へ♪
Screenshot-118_20130130181150.jpg
あ、これちよみちゃんは助手席に乗ってます。
背が小さくて見えないですねww
かわいい(*´ω`*)


到着~♪
Screenshot-119_20130130181216.jpg
家康「めでたいな~!佐吉もいよいよ卒業かぁ♪(*´ω`*)」

家康パパ嬉しそうww


そして私は三成がベビーカーを押す姿に萌える…
ジェネレーションズを導入したばかりだったので、これが見れて嬉しかったです~(*´艸`*)
Screenshot-121_20130130181218.jpg


証書を貰って、出てきた佐吉君。
Screenshot-123_20130130181220.jpg
佐吉「やった…!!(*`∨´)」


Screenshot-125.jpg

佐吉君おめでと~~~!!
優秀な成績ですって…!!頑張ったね~(*´ω`*)


早速、母様に報告する佐吉君。
Screenshot-126_20130130181247.jpg
佐吉「父上。無事に卒業する事が出来ました!ありがとうございます!!」


Screenshot-127_20130130181249.jpg
三成「佐吉おめでとう。お前は私の誇りだ。」


この三成の顔ー!!
めっちゃ優しげ!!
ほっとしたような、嬉しそうな、慈愛に満ちた顔ですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてミツナちゃんとも喜びを分かち合う佐吉君w
Screenshot-129_20130130181251.jpg
佐吉「ミツナ~!兄ちゃん、学校卒業したんだぞ~♪o(`ω´*)o」
ミツナ「きゃあ~~♪ヾ(*´▽`*)ノシ」


いや~!本当によかった!!
佐吉君おめでとー!!ヾ(*´▽`*)ノシ






そして佐吉君が家に帰ると、
長男卒業祝いのウフフに励む、親二人であった…
Screenshot-132_20130130181252.jpg




こんにちは^^

ミチさんこんにちは^^
昨日、最初から読ませてもらいましたよ~♪

作家、というか自営業全般ですけど、稼ぎが厳しいですよね~~ww
今回は、左吉くんも働き手として急遽、大人に成長ですかw(゚o゚)w
おめでとうございます~~ヽ(^◇^*)/
って・・・いきなりお胸のお毛毛がワイルド過ぎる~~~~っ!!(爆)
ビックリしましたね・・・・
その後、すっきり落ち着いて安心しました~(^▽^;)
ご両親のいい具合にミックスされてイケメンさんに成長しましたね~( ´艸`)
警察官に就職されたそうで、早く警官服姿見たいですね♪♪

そうそう、お世話待ちの立ちポーズって妙に可愛いんですよね( ´艸`)

てか息子が成人しても構わず両親ウフフですかww
人目もはばからず、っていうのが見てて嬉しくなりますね~♪(おいw)
どんな時でもラブラブぷりがうちの誰か達とソックリで、笑いが止まりません(≧m≦)

そして左吉くんの卒業式もおめでとうございますヽ(^◇^*)/
三成さんの抱き合う優しい顔がとっても素敵っ!!
親子のこういうシーンっていいですよね~wいつもウフフ三昧の親でもやっぱり子供は可愛いんですよね!!
で、帰ったらまたウフるとwww(爆)
[ 2013/01/31 15:18 ] [ 編集 ]

>ゆきさん


ゆきさん、こんにちは!(*´▽`*)ノ
ええ~!?もう全部読んでくださったのですか!?
わああ!ありがとうございます!!嬉しいです~(´////`)

自営業って厳しいですよね…(;´Д`)
確かに外で働いてた方がお給料いいですね~。
なのでうちのホープ佐吉君を思い切って成長させましたw
うちの関ヶ原は成長サイクルが早いですw
プレイしている時はあまり感じなかったのですが、ブログを書くようになって展開早すぎだろって思いましたww

佐吉君成長のお祝いありがとうございます!ヾ(*´▽`*)ノシ
毛むくじゃらになった時は、目を見開きましたがw
イケメンと言って貰えて嬉しいです(^////^)
早く警官の制服を着た佐吉君をお披露目できるように頑張ります♪

もうね!うちもラブラブ夫婦で困ってますww
嬉しいんですけどねw
私もプレイ中、ナオキくんとハルカくんを思い出しましたよww

佐吉君の卒業のお祝いもありがとうございますー!!(*´ω`*)
この三成の顔が大好きでして、見てたらちょっとホロリとしちゃいましたよ~!

でも帰ったらちゃんとオチが待ってましたけど!!w

[ 2013/01/31 22:42 ] [ 編集 ]

こんちゃです(*´∀`*)

相変わらずイチャイチャ夫婦ですねぇ~ww
アハハ仲いいことは良いことですが、イベントをするときはちゃんとして欲しいもの・・・(´-∀-`;)
自営業は自由奔放にでき融通が利くけどやはり稼ぎは少ないですよね;;;
でもヒットを飛ばせば週末の印税もがっぽり稼げますよ!!
地道ながらも頑張ればwwwそれまでの道のりが遠いんですけどね~
そして佐吉くんめっちゃ成長しちゃいましたねww
しかも成長と同時になぜ体毛がww(爆)
でもちゃんと男前に戻ってよかったですww
しかも三成様と家康と平等に遺伝されててめっちゃ男前ww(*´ェ`*)ポッ

そんで、まさか急遽の卒業式ですかww
おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
出かけるって時にまだイチャイチャして支度してないとかwww
本当ラブラブだなぁww
そして「おめでとう」とハグする三成様(っ´∀`c)キュンキューン
あ、家康にフルボッコ喰らわれそうですね←

ベビーカー押すのって萌えますよね~wwそれめっちゃわかりますww
ジェネレーションって結構いいですよね(*^ω^*)
佐吉くんがミツナちゃんとじゃれあう姿もまた萌えww

最後帰宅でさえウフるとかww最強ですなぁww
楽しかったですwwではでは
[ 2013/02/01 15:43 ] [ 編集 ]

>Aliceさん


Aliceさんこんにちは!(*´ω`*)
そうなんです~仲の良いのは嬉しいのですが、ちょっと自重して~(;´Д`)って思う事もしばしばw
Woohooerの自発率低めに設定してあるはずなのですがおかしいなぁ…(;´▽`)

自営業でヒット飛ばすのが一番なんですね!
うちそこまでヒット飛ばしてないんですよね。執筆スキルがMAXになってから、あまり書いてないからかな~?今度ヒット飛ばせるように頑張ってみます!(*´ω`*)

えへへ~!佐吉君男前になりましたか?
嬉しいです(*´ω`*)
不釣り合いな体毛は綺麗さっぱり剃り上げましたw
卒業式もビックリですよね!
丁度、成長させた後ジェネレーションズを導入したので、こんなドタバタ卒業式になりましたw
ポップが出た後、なんの行動もしないので何だろう??って思ってたら、両親待ちだったというww
あの三成の顔がお気に入りで、卒業式っていいな~感動だな~なんて思ってたら、最後はいつも通りの展開で吹き出しました\(^o^)/

ベビーカー押す姿いいですよね~!
佐吉君は本当によく妹たちの世話をしてくれて助かってます。
だから両親があんなにウフフをしまくるのでしょうかww

楽しんで頂けてよかったです~♪
お粗末さまでございました♪(*´人`*)

[ 2013/02/01 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








