スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第10話

起きた途端、トイレに駆け込む三成……
Screenshot-218.jpg

Screenshot-219.jpg
ええええええええーーーーー!!??( Д ) ゚ ゚ポーン


全く気付かなかったんですけど!!
いつ!?いつウフってたの!?
Screenshot-220.jpg
三成「家康…ややこができたぞ。」
家康「本当か!?すごいぞ三成!!ワシらは恵まれているなあ!!(*´▽`*)」


Screenshot-221.jpg
家康「三成…!!」
三成「ばっばかよせ家康…!!」


きっと、私がちょっと目を離した隙に子作りしたんでしょうね(^◇^;)
しかし、家族が増えるのは嬉しい事です♪



そして家に籠りがちな三成のために、海へピクニックに行きました。
なんか良いですね~!家族の団欒シーン(*´ω`*)
Screenshot-223.jpg
家康「お前たちが安心して暮らせるように、ワシが必ず世を泰平へと導くぞ!」
佐吉「はい!父上!!」


Screenshot-224.jpg
三成「どうだ?聞こえるか?」
佐吉「はい!今、動きました!!(*`▽´*)」


佐吉君も楽しみみたいですね~♪(*´ω`*)



そして……

Screenshot-226.jpg
無事に女の子が生まれました~!。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。
名前は三成の名から取って、

徳川 ミツナちゃんです☆

Screenshot-227.jpg
三成「何をしている家康。さっさと帰るぞ。」


幸せを噛みしめている家康に、クールな視線を送る三成母様ww
さすが三人目となると、貫禄が違いますねー!


佐吉君も嬉しそうです♪
Screenshot-228.jpg
ちよみちゃんの時は、まだ小さかったからお世話できなかったけど、もう育児できる歳になったもんね(*´ω`*)


さて…
また家族が増えたので、ちよみちゃんを小学生に成長させることにしました(;´Д`)
赤ちゃん二人も面倒見る自信が無いので(私がw)、思い切って成長させます!!


Screenshot-230.jpg
家康「ちよみ~!!おめでとう~~~!!ヾ(*´◇`*)ノシ」
佐吉「ちよみ~~~~~!!!ハッピーバースディ~~~~~♪ヾ(*´◇`*)ノシ」


Screenshot-231.jpg
三成「さぁちよみ。ローソクを吹き消すぞ?」
ちよみ「きゃあ~~~~♪ヾ(*´▽`*)ノシ」


Screenshot-232.jpg
三成「ふぅ~~~~!!(*`3´)」


Screenshot-233.jpg

Screenshot-234.jpg
Σ( ̄△ ̄;)


結局こうなった(;´▽`)
Screenshot-235.jpg




ミチさん、はじめましてこんばんは~(^▽^)/
うちのこ日記のゆきと申します~!!
拍手コメありがとうございました~~(≧m≦)
嬉しくて早速お邪魔させていただきましたっ!!
うちの記事・・・ぜっ全部見てくださったんですかーww
ひゃ~恐縮!!兄様方とユタくんがお好きと言ってくださって、めちゃ嬉しいです~(*´ェ`*)
ユタくん最近出てないから出さなくてはwww

ミチさんとこも薔薇オンリーなんですね~♪素敵っ!!!
そして皆さんイケメン・・・( ´艸`)
妊娠ネタが、うちも最近あったばかりなもんで、とっても親近感です~♪♪
改めてまた明日最初から読みに来ますね~(^▽^)/
そしてリンクありあがとうございます!!うちにも貼らせて貰いますね♪
今後ともよろしくです~~ヽ(^◇^*)/
[ 2013/01/29 21:43 ] [ 編集 ]


ろせうむのmomo_kaでございます。

こんにちは。

つたないアイテムをお持ち帰りいただき、ありがとうございます。
いろいろアラだらけで、言い訳が追いつかないようなものばかりでお恥ずかしいです (ノω`*)

リンクいただきました!
これからも、ぜひぜひ仲良くさせてください m(_ _)m


[ 2013/01/30 11:32 ] [ 編集 ]

こんちゃです(*´∀`*)

リンクどうもです~ヾ(*´∀`*)ノこちらもしっかり貼らせていただきましたww
記事の件・・・
アハハこの展開自分にもあったというねww
急にできるってびっくりするというか~
こういう時の対処は困るww
でも三成様(なんとなく)と家康は子供がまた増えて嬉しそうですね~(笑)
やはり何人も生んでくると貫禄出るもんなかなwwなかなか三成さまのクールさ素晴らしいwwカッコイイゾォオ!!!><
しかも家族仲良くピクニックとか微笑ましい家族光景w
佐吉くんもを可愛がってるとこがまたいいですねww

そしてちよみちゃんハッピーバースディ(*^ω^*)
まぁ成長させるとどうしても髪型とかね・・・アハハww
弄ったちよみちゃん三成様そっくりで美人になりましたねww
今後の絡み楽しみにしてます♪
[ 2013/01/30 13:11 ] [ 編集 ]

>ゆきさん


ゆきさんこんにちは!
わざわざお越しくださってありがとうございます!!
コメントまで頂いてとても嬉しいです~!ヾ(*´▽`*)ノシ

そうなんですよ~!通勤時間とかに拝見させて頂いてたのですが、
気が付いたら読破しておりましたw
だって兄様たちが素敵で…(ノ▽`*)

ゆきさん宅のハルカ君もご出産でしたよね♪
おめでとうございます~!。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。
家族が増えるのは本当に嬉しいですよね~!

リンクもありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いしますー!
[ 2013/01/30 14:06 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん


初めまして!
お越しくださりありがとうございます!!

ろせうむさんに辿り着いた時は本当に感激しました!!
自分ではまだまだ勉強不足で、CC作成など夢のまた夢と思っているので…(;´Д`)
いつもクリエイターさんには感謝しきれない想いでいっぱいです…!!
しかもバサラCCだなんて…!本当にありがとうございます!!
DLさせて頂いたアイテムは大事に大事に使わせて頂きます!(*´▽`*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!ヾ(*´▽`*)ノシ
[ 2013/01/30 14:12 ] [ 編集 ]

>Aliceさん


Aliceさんこんにちは!
コメントありがとうございます~!!
そしてリンクも…!!嬉しいです(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします~(*´ω`*)

わ~wやっぱりAliceさん宅でもあったんですねw
知らずの妊娠ww
ビックリしますよね!!
私病気か何かにかかったのかと本当にビックリしましたよ~(;´Д`)

三成様ww
確かにこの家康を上から見下ろしたような顔をみると、様ってつけたくなりますよねww
えへへありがとうございますー!(*´ω`*)

家族で幸せそうにしているとほっこりします♪
原作の方では不幸せな人たちなので、シムの世界では幸せにしたいです♪

ちよみちゃんのバースデーもおめでとありがとうです!(*´ω`人)
もうシムの自動生成は度肝を抜かれますねw
最初のちよみちゃんはなんか…勇ましいというか、猛々しいというかw
顔は変えず、髪型と服装でなんとか誤魔化してみましたw

美人になったって言って貰えてよかったですw(´▽`;)
[ 2013/01/30 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








