スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Screenshot-70_20130126221900.jpg

初めまして。
ミチと申します(*´ω`*)

大昔にシムピープルでシムズデビューし、しばらく楽しんでいたのですが、シムズが進化を遂げてからは、私の方が追い付かず(お財布的に)しばらく遠ざかっていました。
しかし、最近になって、某動画からまたシムズの熱が上がり、昨年の夏にPC新調!
ようやく、進化を遂げたシムズで遊べる日がやってきました~♪。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。

人様のプレイ日記を拝見し、私も記録したいという願望が芽生えて、ブログを作ってしまいましたw
マイペースにちまちま更新していこうと思っていますので、よろしくお願いしますー!
[ 2013/01/10 12:50 ] 雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








