
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第45話

家康がプライベートショーステージでショーが出来るようになりました♪

Screenshot-48_201403221812148ef.jpg


初めてのシムポート

先日、シムポートの迎え入れが初めて成功したので、レポートしたいと思います♪


この日、来て頂いたゲストの方はこちら☆
20140218_01.jpg
ひめめさんのワールドからHAKKAI Jrくんですヾ(*´▽`*)ノシ

[ 2014/03/12 23:00 ] シムポート | CM(6)

関ヶ原の結婚生活 第44話

ちょっと引越ししようか迷い中。。。
引越ししたばかりなのに!!
ショアに引越し後、サンリットとモンテビスタを買ってしまったので、そっちで遊びたい欲がうずうずしてますw
ショアもまだ満喫してないからなぁ…やっぱりもう少し後にしようかな…うーんw

あと、ユニバーシティライフを買おうかと思ってたんですが、最近スパナチュに心揺らいでますw
前から妖精さん可愛いなーって思ってたんですが、重いって聞いていたので諦めていたんですが、フレンドのゆきさんのブログでお花の雨を降らせる事が出来ると聞き、一気に欲しくなりましたw

でも私のポンコツPCで耐えられるのかな~!
うーん迷いますw


さて突然ですが、今日は竹千代くんとシラスくんのお誕生会を行います!

Screenshot-173_20140306213754f70.jpg








