
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第33話

先日は竹千代くんと、いとこのシラスくんのお誕生日会を開催いたしましたが、今回はちよみちゃんとミツナちゃんを成長させようと思います♪

ゲストの皆様は、街の子供達と、ちよみちゃんとミツナちゃんに所縁のある大人たち。
実はジン兄様、ちよみちゃんを良くデートに誘ってくれますw
Screenshot-165_20130725132700.jpg


拍手お返事

頂いた拍手お返事です♪
ありがとうございます!!
[ 2013/07/20 16:58 ] 拍手お返事 | CM(0)

関ヶ原の結婚生活 第32話

ミチさんの旦那様。
Screenshot-110_20130718223514.jpg

関ヶ原の結婚生活 第31話

前回、家康の選挙資金調達パーティーの模様をお伝えしましたが、ゲストの皆様のお蔭で無事、首にならずに済みました!
ありがとうございますww

パーティーが終わった後すぐにちよみちゃんの卒業パーティーがありました!
Screenshot-55_20130715232813.jpg
おめかしして出かけるちよみちゃん。

小悪魔3兄妹 19

ず~っと欲しかったワールド、サンリットがセールになってる~ヾ(*´▽`*)ノシ
って思ってたら、フレンドのAliceさんにセールは7/1までじゃ…?と教えてもらい、慌てて飛んで行ったら、やっぱり終わってた…orz
とっとと買っておけばよかった…!!
もう普通に買うわ…(;´Д`)

さて、本日は小悪魔世帯ですー!
今日こそ、雪兄ちゃんの恋を成就させてあげたいと思います♪
その前に、リュカにこんなムードが付きました!!
20130708_01.jpg








