
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

近況

ご無沙汰しすぎてます…!
なんとか生きてます…よ!!
いや…死んでたのかな?(笑)

何をしていたかというと、以前もブログで語っていたかと思うのですが、バサラの舞台を追っかけてましたw
4月末から約1ヶ月間。
舞台の事で頭いっぱいでしたw
先日、26日の大阪大千秋楽を迎えてからは灰になってましたw
燃え尽きてたww

あー終わっちゃったよ…(;´Д`)
とっても寂しいですww

でもいつまでも感傷に浸ってられないので、この空虚をシムで癒して行こうと思いますw
コメ周りもまた再開させて頂きます♪
フレさんのシムちゃん達に癒して貰うんだーい!!ヾ(*´▽`*)ノシ

自分のシムは、ここ1ヵ月まったくプレイできなかったので、撮りためてあるSSレポからアップさせて頂きますー!
あとはそろそろ小悪魔世帯をプレイしたいw
リュカの修羅場から全くプレイしていないのでww
また良かったら見に来てやってください~(*´ω`*)


たまに消息を絶ちますが、そんな時は大抵舞台に必死になっていると思ってくださいw
その通りなのでww

[ 2013/05/31 11:51 ] 雑記 | CM(4)







