
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

GW満喫してました…!

ご無沙汰しております…!!
生きてます~~~!!

4月末から、オタク的行事が満載でして、ずっとそっちの作業やらなんやらしておりました!
4月末は私の大本命、BASARAの舞台公演が始まるので、初日を福岡まで見に行き、帰ってからはオタクイベントの作業にどっぷりつかってました…。

シムプレイやコメ周りもできずにいたのですが、やっとひと段落ついたので、またいつも通り、ブログや皆さんのシムちゃんに癒される日々に戻ります(*´ω`*)ノ

また構って頂けると嬉しいです♪
とりあえず生きてるご報告までw
[ 2013/05/05 11:46 ] 雑記 | CM(4)







