
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

北欧風 関ヶ原ハウス

お家作りにはまってしまい、折角だからカテゴリを分ける事にしましたー^^
また建築したら、こちらで紹介させて頂こうと思います♪
まだまだヘタッピだけど、少しずつカッコイイお家が作れるようになれたらいいなぁ(*´ω`*)


さて、今回はAurora Skiesで暮らす関ヶ原世帯のお家です。
Aurora Skiesが北欧をイメージしたワールドなので、それに合わせて北欧風にしてみました!

●外観
01.jpg

[ 2013/04/24 14:35 ] 建築 | CM(4)

関ヶ原の結婚生活 第25話

お庭でリス発見!!
Screenshot-184_20130417114103.jpg

Tシャツ作ったよ!

今日一日何をしていたかというと、コレ↓作ってましたw

2013_0413_00.jpg
[ 2013/04/13 22:26 ] 雑記 | CM(6)

関ヶ原の結婚生活 第24話

本日はまたフレンドさんの世帯をお迎えさせて頂きました(*´ω`*)ノ

廃品廻収まにまにシムズ3の北の海苔さんから、
布施譲治くんと、桜庭良介くんです(*´▽`*)
Screenshot-123_20130408224206.jpg

関ヶ原の結婚生活 第23話

本日の関ヶ原世帯ですが、まず最初にウォータースライダーで遊ぶ三成からw
Screenshot-63_20130405135105.jpg

関ヶ原の結婚生活 第22話

ご無沙汰しております…!
先週末はBASARA祭りという、戦国BASARAのイベントを観に行って来たのですが、もうね!!
大興奮でした!!ヾ(*´▽`*)ノシ
あー…楽しかったなぁ…。
それからというもの、ずっと二次元と三次元の狭間を行ったり来たりしていてブログ更新できませんでした←

久々にシムろうとしたら、建築した時のみセーブできなくなってしまって、現在テンパリ中です☆(o゚▽゚)o
たぶん、ワールドのデータがいっぱいいっぱいで、「家をこれ以上増やすな!!」ってことなんだと思うんですけど…。
これでセーブデータぶっ飛んだら泣くわ~(((o(*゚▽゚*)o)))



さて、本日は関ヶ原世帯のおうち紹介です♪
この家がでかすぎるのが問題かもしれないので、もしかしたら引っ越すかもですがw

まず外観です。
Screenshot-44_20130403214325.jpg








