
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第21話

引越し作業が終わりました~!!ヾ(*´▽`*)ノシ
ご近所さんとしてフレンドのシムさんをお迎えする作業も終わったので、本日からやっとAurora Skiesでの生活が始まります♪
今回は新しく投入したBASARAキャラと、お迎えしたフレンドさんの世帯をご紹介します~!



まず最初はこちら。
和風邸宅にお住まいの伊達政宗(筆頭)さんと、その家臣 片倉小十郎さんです。
Screenshot-2.jpg
こちらの邸宅は、こちらからDLさせて頂きました♪


関ヶ原の結婚生活 第20話

ヴィタさんから三成にこんな依頼が。
20130315_06.jpg

関ヶ原の結婚生活 第19話

記事が消えた…!!\(^o^)/

もう終わるところだったのに…!!
がああああ!!!!



すみませんw
気を取り直してもう一度…!!
こまめに保存は大事ですね…


三成が生涯の願望を達成しました!!
20130315_02.jpg


拍手お返事

頂いた拍手のお返事です!
いつもありがとうございます(*´ω`*)
[ 2013/03/22 18:09 ] 拍手お返事 | CM(0)

関ヶ原の結婚生活 第18話

今日の関ヶ原世帯は何もない日ですw
本当に何もないので、ちょっと面白かった事をちらっとレポしていきます(*´ω`*)


三成が宇宙人雪だるま作ってましたw
初めて見たー!!いつも普通の雪だるまなのに!
Screenshot-101_20130317113315.jpg

関ヶ原の結婚生活 第17話

今日は久しぶりの関ヶ原世帯です~(*´ω`*)

まだ引っ越ししていないのですが、準備は着実に進んでます♪
新居の建築は大体終わったので、あとは新キャラと、フレさんのシムさんをお迎えするだけです♪
初めてのお迎えなので緊張しますね~(*´Д`)ドキドキ

さて、今回から何回かは前に撮っておいたSSからレポします。
そして記事も畳んで表示してみますー!


関ヶ原世帯にも冬がやってきました。
Screenshot-54_20130317113115.jpg

拍手お返事

拍手ありがとうございます!
以下、お返事になります(*´ω`*)
[ 2013/03/18 11:03 ] 拍手お返事 | CM(0)

拍手お返事

拍手のお返事です。
ありがとうございます(*´ω`人)


[ 2013/03/15 11:08 ] 拍手お返事 | CM(0)

小悪魔3兄妹 16

やる気紛失中。。。(;´Д`)ノ

花粉の所為で、私のやる気がどこかへ行ってしまったようです。
でも関ヶ原のお家作りだけは頑張ってますw
早くプレイしたい…(;´▽`)



さて今回は小悪魔世帯でプールパーティを開いたので、その時の事をレポしようと思うのですが、とんでもない事件が起こってしまいました…!><
SSも多いです…すみません(;´Д`)


パーティ主催はリュカにしました。
ああ見えて、一番知り合いが多いのですw
Screenshot-391.jpg
皆様続々と水着でご到着。

ルナとヒロツグさんはすでに二人の世界w
Screenshot-395.jpg


こちらでは修羅場中(?)の秋人さんと優馬くんw
秋人さん、今さら優馬くんの星座を聞いてるww
Screenshot-397.jpg


そしてちょっと目を離した隙に、優馬くんがご機嫌斜めに…
怒って帰ってしまいました…(;´Д`)
えー!?何があったんだろ…。気になる…。
Screenshot-398.jpg


そしてその後ですよ!!
リュカが急にこんな行動に出たのです!!

20130305_04.jpg
え!?え!?
どういう事!?!?


…って思ってたら、こういう事でした…。


Screenshot-400.jpg

ちょっと待って!!!!

浮気!?
しかも相手デレックくんじゃんかああああ!!!!


百歩譲ってノーランくんの浮気は大目にみるとしよう…!リュカも同じような事してたし。
(ウフフはしてないけど)
でもっ…でもっ…
相手がデレックくんってどういう事だよおおおお!!。・゜・(/Д`)・゜・。

20130305_05.jpg

そりゃリュカもぶちキレてます。

Screenshot-402.jpg
リュカ「おいノーラン!!テメーこれどういう事だよ!?」


Screenshot-403.jpg
リュカ「デレックともできてたのかよ!?俺に隠れて他の奴ともヤりまくってたって事か!!」
ノーラン「リュカ…別にいいだろ。俺達付き合ってるわけじゃないんだし」



Screenshot-404.jpg
リュカ「ふざけんなっ!!!!ヾ(*`Д´)ノ」


Screenshot-405.jpg

あー…(´;ω;`)
20130305_06.jpg
険悪になっちゃった。

20130305_07.jpg
リュカめっちゃ怒ってる。
怒りも収まらない様子…
Screenshot-406.jpg

リュカもデレックくんとノーランくんの間でフラフラしてたけど、恋愛関係になってたのはノーランくんだけだったもんね。
しかも前回ノーランくんに首ったけって出たばっかりだったし…。
親友(デレックくん)と浮気されたって事だよね…?(´;ω;`)


1度落ち着いても、なかなか怒りが収まらず、度々ノーランくんと言い合いするリュカ。
20130305_08.jpg

Screenshot-409.jpg
リュカ(くそっ!!ぜってー見返してやる…!!)

リュカ…(´;Д;`)

すると今度は…
20130305_10.jpg

え!?リュカ今まで喧嘩なんてした事ないのに…!!
Screenshot-411.jpg

Screenshot-412.jpg

あー…やっぱり。

20130305_11.jpg
まぁそうですよね…(;´▽`)


喧嘩に負けて、一層怒り心頭のリュカ。
二度目の平手打ち…w
Screenshot-413.jpg


あああーリュカ泣かないでよおお。・゜・(/Д`)・゜・。
っていうか後ろ!!ここでイチャつくな!!
他でやれっつの!!ヾ(*`Д´)ノ
Screenshot-414.jpg
リュカ「ううっ…俺…マジで好きだったのに…」


Screenshot-416.jpg
リュカ(ころしてやる…)

こらっ!物騒なこと考えないの!!
気持ちは分かるけど…!!

Screenshot-417.jpg
リュカ「雪兄…俺悔しいよ…(´;ω;`)」
雪「リュカ…あんな奴の事はさっさと忘れろ。」



Screenshot-418.jpg
ドゥエーン(リュカさん失恋なさったのですね…。リュカさんにはもっと相応しい殿方がいらっしゃいますよ…私とか)



執事の独り言はさて置き、気になったのがデレックくんとの関係。
まだ親友らしいです。
そしてリュカがデレックくんをどう思っているか聞いてみました。
20130305_12.jpg
…え?
首ったけになってる…いつのまに。
これって大好きな人二人に裏切られたって事ですよね?(´;ω;`)


デレックくんはいつもの様にリュカを口説くんですが、リュカは拒否。
まぁそうですよね(;´▽`A
Screenshot-419.jpg
リュカ「悪いけど、そんな気分じゃねーし。」
デレック「え!?どうしたの??」


デレックくん…どうしたの?じゃないぞ?^^#


しかしリュカからは誘惑したりするんですよねw
もしかしてリュカ、仕返しにノーランくんからデレックくんを取ろうとしてない??
Screenshot-421.jpg
ルナ(あれー?リュカ兄、もしかしてアイツからデレックくんの事取っちゃう作戦??)

ルナも心配してるよ…(たぶん)



楽しいはずのパーティは、とんでもない形で終わってしまいました。
Screenshot-423.jpg
ルナ(う~ん…なんて声かけたらいいのかなぁ…(;´3`))
リュカ「…………」



Screenshot-424.jpg
ルナ「なんかさー、すっごい映画みたいな修羅場だったよね♪」


Screenshot-425.jpg
リュカ「俺、殺っちまいたいって思ったの初めてだよ。」
ルナ(うわー…コメントに困る~(;´3`))



そして恒例と化してる裸泳ぎ。
Screenshot-426.jpg
リュカ、お前もかw
でも今日は思う存分泳ぎなさい。



夢にまで…(;´Д`)
Screenshot-428.jpg



今回は本当にショックでした…。
相手の人間関係をチェックしようと思ってて、ついつい忘れちゃうんですよね;
その結果がこれだよ!!
まさかノーランくんとデレックくんが恋愛関係になってるなんて思いもよらなかったですよ。
リュカには本当に可哀相な事をしてしまいました。
リュカがあんなに泣くなんて……うう…。

これでリュカの彼氏候補が二人もいなくなってしまいました。
ノーランくんがダメだったから、デレックくんとなんて気にはなれないですw

よし!!
私がリュカの為にまた新しい彼氏候補を用意してあげる!!
ノーランくんより良い子を作って上げるからね!!
だから泣かないで~。・゜・(/Д`)・゜・。

小悪魔3兄妹 15

只今、暇を見つけては関ヶ原の新居をちまちま建築してます。
6人家族なので、結構な広さになってしまいました。
豪邸ですよ豪邸…^^;
子供が多いので遊ばせる事を考えると、どうしても広めに作っちゃうんですよね。
本当はちまっとしたお家が好きなんですが(笑)


さて、本日も小悪魔世帯です。
プレイ開始したら、こんなお知らせが飛び込んできました。
20130301_11.jpg

ルイースちゃんのカマシムトラが上がってるんだが…!
え!?誰と!?

この人でした↓
20130301_10.jpg

誰!?(;一_一)
というか、ルイースちゃんユリだったのね…。
ルナがユリだったら、ルイースちゃんとくっつけたかったんだけど、ルナはストレートだからね^^;


そして今度は雪兄ちゃんに電話が。
20130301_12.jpg

おっしゃあああ!!
きたあああああああ!!

もちろん行きます(^◇^)


ドキドキしながら待ち合わせに向かったら…
Screenshot-354.jpg
秋人さんいるけどおおおおおお!?(;゚□゚)

めっちゃこっち見てるし!!
優馬くん後ろ後ろ!!(ドリフ風に)
誘惑してる場合ではないんだがw

Screenshot-355.jpg
あ、バレた…。

Screenshot-356.jpg
優馬くん、全く気付いてないの??
構わず誘惑し合う二人なんですけど^^;

このデートは、結局これで終わってしまったのですが、まだ事件は続きますw



数日後。
祭り会場に優馬くんがいたので、雪兄ちゃんを派遣してみました。
Screenshot-370.jpg
また秋人さん来てたww
確認した時はいなかったのにー!

Screenshot-371.jpg
優馬「雪さんも来てたんだ(*´ω`*)」
雪「優馬に会いたくて来たんだ…////」


Screenshot-372.jpg
アー…www
優馬くん、さすがにこの角度だったら、君も気づいてるだろう!?

しかし彼らは止まらないw
Screenshot-373.jpg


Screenshot-375.jpg

この秋人さんの顔!!
さすがにちょっと可哀相になってしまった…(;´Д`)
Screenshot-376.jpg

秋人さんの背中が切ない…
Screenshot-377.jpg

結局、優馬くんは、秋人さんに言い訳するでもなく、ずっと雪兄ちゃんとイチャイチャしてました。
もう、優馬くんは秋人さんのこと好きじゃないのかな??

Screenshot-378.jpg
ヒロツグ「…おい優馬、いい加減にしろよ…」

そりゃ秋人さんの弟のヒロツグさんも怒るよね^^;


雪兄ちゃんが帰った後、気になって祭り会場を覗いて見たら、なんだか修羅場っぽかった^^;
Screenshot-386.jpg

……怖い\(^o^)/


そのころ雪兄ちゃんはルナと裸泳ぎしてましたww
Screenshot-387.jpg
雪「ふふふ~ん♪(*´ω`*)」
ルナ「雪兄ちゃんゴキゲ~ン♪(*´▽`*)」



呑気だね…(;´▽`A

小悪魔3兄妹 14

昨夜更新しようと思っていたのですが、花粉症が酷くて力尽きてしまいました(;´Д`)
今日もめっちゃ花粉飛んでませんか!?
今週末で、去年1年分の花粉が飛ぶらしいですよ…!!
ああ恐ろしい…(;´Д`)


さて、気を取り直しまして…
祭り会場にデレックくんがいました。
20130301_01.jpg

いつのまにか祭りの店員になってましたw
折角なのでリュカを派遣。

二人で相性占いでもしなさいw
Screenshot-317.jpg
リュカ「俺とデレックの相性は……」
デレック「どきどきどき…(*´`*)」



Screenshot-318.jpg

20130301_02.jpg
おお、なかなか良かったみたいですw
しかしコメントに困る結果だなw


でも結構喜んでるw
Screenshot-319.jpg

Screenshot-320.jpg
リュカ「俺達相性いいってさ(*`ω´*)」
デレック「やったー!良かったねリュカ♪(*´ω`*)」



二人でいちゃついてると、ノーランくんからお呼び出しが。
20130301_07.jpg
もちろん行きます^ω^


Screenshot-341.jpg
リュカ「来たよ(`ω´*)」
ノーラン「待ってたぞ……」



Screenshot-342.jpg
ノーラン「リュカ…!!」
リュカ「わ!いきなりかよ…!!」


ノーランくんの吹き出しが気になる…
結婚したいって思ってくれてるのかしら?

そしてウフフへ。
Screenshot-343.jpg

ノーランくん、やる事やって寝ちゃったんですけど、ウフフしたいが為に呼んだの??
ちなみにリュカがノーランくんをどう思ってるのか聞いてみました。

20130301_03.jpg

首ったけか…wそうかww



さて、一方雪兄ちゃんですが、優馬くんからこんなお手紙が来てました。
20130301_05.jpg

20130301_08.jpg

20130301_09.jpg

ちょっwww
優馬くんどうしたんだ!?なんか必死すぎて笑ってしまったんですがww
本当に雪兄ちゃんが好きなの??
秋人さんは??

このラブレターの仕様がどうなってるのか分からないから、あまり本気にはできませんけど、とりあえず優馬くんとこ行こうか雪兄ちゃんw

Screenshot-347.jpg

来ちゃった…(*´ω`*)
そして来て早々に、星を見ようと誘う雪兄ちゃん。
Screenshot-348.jpg

良い雰囲気ですねー(*´ω`*)ニヤニヤ
星を見終わると、優馬くんがその気になってしまった!
Screenshot-349.jpg
優馬「雪さん!!俺もう我慢できないよ!!(*`Д´)」
雪「え!?」



優馬くんが…
Screenshot-350.jpg


雪兄ちゃんの…
Screenshot-351.jpg


ハジメテを手に入れた!!
Screenshot-352.jpg


Screenshot-353.jpg

この幸せそうな顔w
秋人さんには申し訳ないですが、雪兄ちゃんには頑張って貰いますか(;´▽`A

小悪魔3兄妹 13

もう少し小悪魔世帯が続きます;;


さて、春祭りが開催しているようですよ!!
Screenshot-293.jpg
ルナ「最近、運動不足だから、体動かしたーい!どっか遊びに行きたーい!!」
雪「んー…じゃ祭りでも行くか。」



ということで、出発進行~!!
あ、秋人さんが走ってるw
Screenshot-294.jpg



祭り会場に着いて、私が真っ先に確認したのはこの人。
Screenshot-295.jpg
キスブース「ヘイ!おれっちと熱いキッスしないかい!?」


遠慮しときますね^ω^


やっぱり濃いなw
女の子は可愛いのに…
Screenshot-296.jpg


うちの兄妹達は何してるかというと、
Screenshot-298.jpg
タマゴ拾ってましたw


雪兄ちゃんも見つけた模様。
Screenshot-299.jpg
リュカの顔ww


嬉しそう(*´ω`*)
Screenshot-301.jpg


みんな思い思いに遊んでいたら突然の雨…
Screenshot-302.jpg

最近、祭りに行くと雨になるんですよね…
ちゃんと天気確認しないとダメかしら??(´・ω・`)

丁度、リュカがお仕事で行ってしまったので、グループ解散しました。
雪兄ちゃんはこの後どうしようかな…


そういえば、こんなラブレターが来てました。
デレックくんからリュカへ。
20130227_04.jpg
おお~!デレックくん完全にリュカの虜になってますねw
可哀相に…←

お次はワイアットくんからルナへ。
20130227_06.jpg
……このこ確か彼女いたぞ?しかも子供もいた気がするんだけど。

そしてドゥエーンくんから雪兄ちゃんにお返事。
20130227_05.jpg
ちょっ…!ww
なんか文面からして慣れてる感じがプンプンするのは私の気のせいでしょうか?ww
これは脈ありかな??


じゃあ雪兄ちゃん、優馬くんとこ行こう!!←
雪兄ちゃんの、優馬くんへの気持ちが気になったので押しかけました!
Screenshot-304.jpg

あら?お仕事帰り??

そしてハート乱舞w
Screenshot-305.jpg

20130227_07.jpg

おお…!!相性良い感じなんですね♪
これで雪兄ちゃんが優馬くんに首ったけだったら、告白しようと思います…!!


雪兄ちゃん…あなたは優馬くんの事どう思ってるんだい!?

20130227_08.jpg
ベタ惚れでした!(*´▽`*)
まぁドゥエーンくんにも首ったけでしたがw


最初に決めていた通り、優馬くんに告白します!
20130227_10.jpg

Screenshot-308.jpg
雪「優馬…迷惑かもしれないけど、実は俺…君が好きなんだ…」


結果は受け入れられました…!!
(こんな大事な場面でSS忘れました…)

というか、優馬くんいいのかな?
秋人さん居るんですが…^^;
とはいえ、めでたく雪兄ちゃんと優馬くんが恋愛関係になりました~!(*´▽`*)



そしてリュカのお仕事を覗いてみると…
Screenshot-307.jpg
おい…さぼってイチャつくな…^ω^#


ついでに(酷)もう一度、リュカがデレックくんをどう思ってるか聞いてみました。

20130227_09.jpg

ちょっと上がってたww


小悪魔3兄妹 12

Aurora Skiesとペットデータセット買ったぞおおおおおお!!!!!

暫くは大人しくしてよ…(^O^)
Aurora Skiesは関ヶ原の新ワールドとして考えてます♪
移転準備はじめなきゃ~♪



さてさて、本日も小悪魔世帯です!
20130226_01.jpg
リュカに衝撃キッスをしてきたノーランくんからデートのお誘いがありました!
早速待ち合わせ場所へ♪


待ち合わせ場所はセレブ御用達のウォーターライン。
Screenshot-261.jpg
ノーラン「今日もリュカとキスを…ぶつぶつ」

Screenshot-262_20130304181304.jpg
リュカ「ノーラン、デート誘ってくれてサンキュ♪(*`▽´)」


雨も降って来たので、早速お店に入ろうとしたら…
20130226_02.jpg

今の時間は
20130226_03.jpg

おい!!www
まだ開店してないじゃないか!!www

このデートは完全にノーランくんの調査不足ですなw
初デートする時はちゃんと下準備してください!


しかし二人は盛り上がってます。
Screenshot-263_20130304181306.jpg
ノーラン「リュカ……」

Screenshot-264_20130304181329.jpg
ノーラン「受け取ってくれ!」
リュカ「わっ!俺に!?」


Screenshot-265_20130304181331.jpg
リュカ「ノーラン…////」
ノーラン「リュカ…」


Screenshot-268_20130304181335.jpg
ノーラン「お前はこの花の様に可愛いぞ!」
リュカ「うわ!また?(`▽´*)」



良い雰囲気で盛り上がってる二人ですが、急に雲行きが怪しくなり、
Screenshot-269_20130304181337.jpg
ノーラン「浮気とかしてないだろうな!?俺は浮気は許さんぞ!!」

Screenshot-270_20130304181400.jpg
リュカ「(ドキッ)なんだよそれ!そもそも俺達まだ付き合ってねーし、そんな事言われる筋合いねーんだけど!?」


喧嘩が続く2人。
このままだとまずいのでデートは終了し、そそくさと解散。
近くのお家でパーティーしてたので、お邪魔する事にしました。

Screenshot-271.jpg
リュカ「ごめんくださーい!(お!良い身体v)」


ここノーランくんの家だったww
誰の家か良く見てなかったわ~(;´▽`A


当然、ノーランくんも帰宅してくる訳ですよ。
そしてさっきの喧嘩が嘘のようにアツアツな2人。
Screenshot-273.jpg
ノーラン「リュカ、さっきは言い過ぎた…(ちゅっ」
リュカ「わっ…ノーラン…////」


Screenshot-274_20130304181405.jpg
ノーラン「……そろそろいいだろ?」
リュカ「え?何が?」


何がって、これ↓です。
20130226_05.jpg

おおおおおい!!
まだ付き合ってませんが…
でも恋愛対象なので、様子を見ることに…。

Screenshot-275.jpg

リュカのハジメテを…

Screenshot-276.jpg

ノーランくんが手に入れた!!


見よ!!この誇らしげな顔を!!www
Screenshot-280.jpg


そしてリュカの願望が…
20130226_04.jpg

そうか…ハジメテを捧げて、気持ちが盛り上がっちゃったか…

でもまだ付き合わせてあげませ~ん!!
残念でした~!←

リュカが一人盛り上がってる時、こんなお知らせが舞い込んできました。
20130226_06.jpg

リュカがウフフを楽しんでいた時、お兄ちゃんは必死にお仕事していたようです…
ちょっとはお兄ちゃんを見習いなさい!!w


Screenshot-281.jpg
!!!!
なんと秋人さんがノーラン家へやって来たようです。


面白そうなので、リュカに自信の足取りでご挨拶させました。
Screenshot-282.jpg
リュカ「秋人さんも来たの?」
秋人「なんだ、リュカも来てたのか?随分ご機嫌だな。」


そりゃ、さっきまでお楽しみ中でしたからね。



ちょっと目を離した隙に喧嘩が…!!
Screenshot-283.jpg

ノーランくんと秋人さんでした;
Screenshot-284.jpg
ノーラン「貴様!!リュカに近づくな!!」


喧嘩に負けてしまった秋人さんに声をかけてみました。
Screenshot-285.jpg
リュカ「秋人さん大丈夫?怪我してないか?(´・ω・`)」
秋人「あれくらい大丈夫だ。心配するな。」



リュカと秋人さんが話していると…
20130227_02.jpg
ええええええ!?www
ノーランくん、さっきまで寝てたんだけどww


秋人さんとリュカの会話を邪魔しに来たノーランくん。
なんかめっちゃ怒ってる??www
Screenshot-287.jpg
ノーラン「リュカ、この男と何話してるんだ?」
リュカ「べ…別に?」


Screenshot-288.jpg
ノーラン「こんな野郎のことなんか俺が忘れさせてやる!!」
リュカ「んんんーーーー!!」



そして2回戦目へ……


それにしてもノーランくんって随分激情家ねw
そして独占欲が高いのかしら??
いや~良いキャラだわ~ww
ノーランくんと付き合うのは、色々波乱がありそうだけど、面白そうですね♪
まだ付き合いませんけどねw


自信の足取りでご帰宅のリュカ。
Screenshot-290.jpg
雪兄ちゃんとドゥエーンくんが誘惑し合ってるしww


Screenshot-291.jpg
リュカ(雪兄は好きな人いんのかな?)


私も知りたい\(^o^)/

小悪魔3兄妹 11

あ、そうそう関ヶ原の世帯紹介を更新しておきました!
家族増えたのに全く更新してませんでした…^^;


さて本日も小悪魔世帯です!
先日、秋人さんにラブレターを送ったリュカ。
早速返事がきました。

20130225_09_20130301200941.jpg

これは酷い…!!\(^o^)/
ボロクソに振られてるじゃないか…!!


そんな秋人さんの返事に動揺していたら、お客さんが来ていたらしく、気が付くと

Screenshot-248_20130301201010.jpg

ええええええええ!?!?Σ( ̄□ ̄lll)

ちょっと待て…!!
なにしとんねん!!
Screenshot-249.jpg
やめろおおおおお!!!!


彼はノーランくん。
非常識なシムくんでしたwww
やっぱりかwww

知人の関係なのに激しくキスされても、満更でもないリュカ…^^;
Screenshot-250.jpg
リュカ(何コイツ…強引だな…(`ω´*))
雪「リュカただいま~!」


何も知らず、仕事から帰宅した雪兄ちゃんww
しかしリュカのやつ、秋人さんに酷い返事を貰ったから、自棄になってるんでしょうかね…^^;
予想外のダークホースと恋愛関係になってしまいましたww
デレックくんでも秋人さんでもないよ!!
ノーマークのノーランくんだったよ!!ww


そんな時、追い打ちをかけるように、こんなお知らせが…
20130225_11.jpg

20130225_12.jpg
kama Simtraまでwww
分かったからもういいっつーの!ww



ん??ノーラン君が喧嘩してる!!
Screenshot-251_20130301201044.jpg

執事のドゥエーンくんでしたw
Screenshot-252.jpg

ドゥエーンくんが「リュカさんに失礼なことしないで頂きたい!!」とか言ったんでしょうかね?w




さて、リュカはこれからデレックくん主催のパーティーです。
Screenshot-253_20130301201048.jpg
デレック「今日はリュカしか呼んでないんだ♪」
リュカ「まじで?二人っきりで楽しもうぜ!(*`▽´)」



お客さんはリュカだけみたい。
相変わらず良い雰囲気だなw
Screenshot-254_20130301201049.jpg
リュカ「ね、俺の事好き?(`ω´*)」
デレック「え!////そんな事恥ずかしくて言えないよ~!」



そんな時、リュカがこんな願望を!!
20130225_13.jpg
え!?好きなの??
告白しちゃう!?


このすぐ後にはこんな願望が…
20130225_14.jpg
え…どういうこと??
告白したいのに、他のシムとキスしろよって言いたいの??


ちょっとリュカの気持ちが分からないので聞いてみました。
20130225_15.jpg
大して好きじゃなかった\(^o^)/

なんだよ!お前はデレック君を弄びたいのか!!


Screenshot-256_20130301201112.jpg
リュカ「デレック~(`ω´*)」
デレック「リュカって積極的だね…////」



デレックくん騙されてるぞ~ww


そして星を見だす二人。
Screenshot-257.jpg

Screenshot-258.jpg
リュカ「デレックの手、冷たくて気持ちいいな…」
デレック「そう??ずっと握ってていよ(*´ω`*)」



そんなロマンティックな雰囲気の二人。
どこからともなく聴こえてくるピアノの音色が、更に二人の気持ちを高めてくれます。

ん?ピアノ??


なんとルイースちゃんが、ピアノでムードを盛り上げてくれてましたw
Screenshot-259_20130301201116.jpg

Screenshot-260_20130301201136.jpg

まぁ外は吹雪いてましたけど。










