
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 9

いきなりですが……



か、火事だああああああ!!!!
Screenshot-161.jpg

執事のドゥエーンくんが手早く消火!
Screenshot-162_20130226213147.jpg

凛々しい…
Screenshot-163.jpg

そして役立たずな兄妹……(リュカは仕事中)
Screenshot-164_20130226213151.jpg

執事のドゥエーンくんのお蔭で大事に至りませんでした。
よかったよかった!(*´ω`*)


さて、今日は贈り物パーティーを開きたいと思います。
ホストはリュカ。
Screenshot-169_20130226213153.jpg


お客様が続々と集まる中、雪兄ちゃんは秋人さんとスローダンス。
Screenshot-194_20130226213217.jpg

ドゥエーンくんが秋人さんにブーイングw
Screenshot-193_20130226213155.jpg
ドゥエーン「雪さんに馴れ馴れしくしないで頂きたいですね…!!」

ブーイングは秋人さんが上着着てたからなんでしょうけどw

そしてリュカともスローダンスする秋人さんw
Screenshot-196.jpg


そんな秋人さんですが、
先日雪兄ちゃんが優馬くんとおしゃべりしてたら、こんなポップが出てきました。

20130224_02.jpg

これめっちゃショックなんですけど!!(;´Д`)
優馬くんは雪兄ちゃんの彼氏候補に作ったシムなんですよ~!
秋人さんもそのつもりで作ったので、あの…何が言いたいかというと、

二人とも攻めだから!!!!

リュカも雪兄ちゃんも受けなんで…!!
これじゃガチじゃないかあああ!!(;´Д`)
ムキムキ同士のカップルだなんて…(つД`)

…しかし、どっちがどっちなのだろうか??
めっちゃ気になるんですけど。
でも秋人さんって、一匹狼と硬派持たせてたはずなんですけど…。

くっついちゃったものは仕方ない…。
雪兄ちゃんごめんね(´・ω・`)



さあ気を取り直して、ちゃっちゃとパーティーを始めちゃいます。
そして全員のプレゼントを紹介していると、SSが大量になってしまうので、小悪魔世帯とデレックくんのみ紹介しますw

まず最初はリュカ。
Screenshot-197_20130226213221.jpg

20130225_01.jpg


お次はルナ。
Screenshot-198_20130226213223.jpg

20130225_02.jpg


そして雪兄ちゃん。
Screenshot-201.jpg

20130224_03.jpg

三人とも喜んでました♪(*´ω`*)


そしてお客様のデレックくん。
Screenshot-199.jpg

Screenshot-200.jpg

お気に召さなかったようです(;´▽`A


ヒロツグさんに驚かされるルナw
Screenshot-202_20130226213252.jpg
ルナ「うわあ!!Σ(´□`;)」


プレゼント交換終了後は、思い思いに過ごす皆様w
とってもフリーダムww
Screenshot-203.jpg


ヒロツグさんとスローダンスするルナ。
この二人どうなんだろ…?
Screenshot-205_20130226213319.jpg

実はヒロツグさん、ルナと同じスタイリストだったんですが、最近転職しちゃったんですよね…。
現在は犯罪キャリアで頑張ってますww


そして今回欠席の優馬くんですが、自分でもパーティーやるらしく、雪兄ちゃんに招待が来たので行ってみました。

Screenshot-206_20130226213321.jpg

永遠とギターを弾いていて、構って貰えない雪兄ちゃん……(´;ω;`)
あまりにも構って貰えないので何もせず帰りました…。



パーティーも終わった自宅では、雪だるま作成に勤しむリュカと、一人で怪談話してるルナ。
リュカ…聞いてやってくれ…。
Screenshot-207_20130226213323.jpg


すると……


Screenshot-208.jpg

またあああ!?


Screenshot-209_20130226213328.jpg
リュカ「またかよ!?」


Screenshot-210_20130226213351.jpg
リュカ「おらああ消えろおおおお!!!!(*`Д´)」


ドゥエーンくんも駆け付け、リュカと二人で無事消火!
Screenshot-212_20130226213354.jpg

そしてやっぱり役立たずな長男と末っ子であった\(^o^)/

Screenshot-213_20130226213356.jpg
リュカ「雪兄、これで2度目だぞ!?不注意じゃすまねえよ?(*`□´)」
雪「ん…そうだな。気をつける(´・ω・`) でもリュカがいてくれて助かったよ。」


Screenshot-214_20130226213358.jpg
リュカ「へへ…そっかな?(`▽´*)」

現状に文句を言うリュカを怒らずに受け入れる雪兄ちゃんであったw



Screenshot-215_20130226213400.jpg
ルナ「リュカ兄って、いっつもやる気ないけどさぁ、やる時はやるんだねー!(o*´∇`)o」
リュカ「お前…それ褒めてねえから。」



皆様も火の元にはお気をつけて…。








