
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第15話

↓夫婦の共同作業(^◇^)

Screenshot-3_20130221220512.jpg

誰だ~??お風呂壊したのww




ミツナちゃんは吉継(刑部)おじちゃんに遊んで貰ってます♪
Screenshot-4_20130221220514.jpg
あ、吉継おじちゃんはBASARAでいう大谷吉継さんです。
原作の大谷さんは包帯グルグル巻きされてるんですが、
↓原作の大谷さん
__.jpg

私のシムの世界ではこんな感じになってます☆
別人ですが、これも妄想の産物として許してやってください\(^o^)/
そして三成のお兄ちゃんとして登場してますw



なぜ刑部おじちゃんがいるかというと、
今日は竹千代くんのお誕生日会なのです~!!

Screenshot-5_20130221220516.jpg
知らない人ばっかり来ましたww
でも、お隣の元就さんも来てくれました(*´ω`*)
元親アニキは御出勤の為、すぐ帰ってしまいました;;


今回は家康パパがロウソク消し係です~o(`ω´*)o
Screenshot-6_20130221220518.jpg


ミツナちゃんの泣き声に、一斉に反応する皆様ww
Screenshot-7_20130221220521.jpg

そしていよいよ竹千代くんが成長します~!!
髪色は何色になるかな~~~!?




Screenshot-8.jpg

……今回も銀髪(´・ω・`)
黒髪来ないですなぁ。

前からのショット。
Screenshot-9_20130221220546.jpg

目つき悪っwww
これは三成似かな??(*´▽`*)


髪型と洋服だけ変えました~!!
Screenshot-10.jpg

うんうん可愛い~♪(*´艸`*)


お兄ちゃんと。
Screenshot-13_20130221220550.jpg


お母上と。
Screenshot-14_20130221220552.jpg

やっぱり三成の血が濃く出てるかな??
立派な男子に育ってね~!(*´ω`*)


誕生日パーティーも終盤。
メインイベントも終わったので、皆様好きなように過ごしております。
今回は、ちよみちゃんの同級生も呼んだので、お子様がいっぱい(^◇^)


三成と佐吉君が小学生にブーイングしてるww
お行儀悪いことしたみたいですね。
Screenshot-16.jpg


Screenshot-17_20130221220616.jpg
三成「全くどういう教育をしているのだッ…!!(`∨´)プンプン」


三成めっちゃ怒ってるww
顔怖いよwwww

この顔と大違いですw
Screenshot-23_20130221220620.jpg




そしてシンクロする夫婦。
Screenshot-25_20130221220622.jpg

Screenshot-21_20130221220618.jpg







