
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第14話

朝から忙しない徳川夫妻(^◇^)

Screenshot-184_20130220132412.jpg


この前気付いたんですけど、子供も赤ちゃんと遊べるんですね!
試しにちよみちゃんでミツナちゃんをクリックしたら、こんなのありました。
Screenshot-194.jpg
ミツナ「いにゃいいにゃい~…」


Screenshot-193_20130220132505.jpg
ちよみ「ばぁ!」


かわいい~~~~(*´ω`*)
うちのちよみちゃんは、オチビちゃんと絡まないので、知りませんでした(;´▽`)
今度からはたくさん絡ませよう~♪


さて、朝のお世話もひと段落した時、
Screenshot-174_20130220132408.jpg
家康「なぁなぁ三成。隣に誰か引っ越してきたみたいだぞ?あいさつに行ってみよう(*´ω`*)」
三成「…む。わかった。」



やってきました。
瀬戸内世帯です~♪
Screenshot-185.jpg
ごめんくださーい!


毛利元就さんがお出迎えしてくれました(*´ω`*)
Screenshot-186_20130220132417.jpg
三成「隣に住む、徳川と言う。あいさつに来た。」
元就「ほう。御苦労。」



同居人の長宗我部元親さんはお留守でしたが、いきなりハート乱舞w
Screenshot-187_20130220132437.jpg


アニキこと、長宗我部元親さんも、来た時いなかったんですが、帰ってきましたヾ(*´▽`*)ノシ
そしてハート乱舞ww
Screenshot-188_20130220132439.jpg
元親「おう!よく来たな!!歓迎するぜ~!!o(`∀▼)o」
三成「む…(*`∨´)」



三成は二人と相性良いみたいですw
家康も元親アニキもフレンドリーなので、原作通り親友になってくれるといいなー!


そしてみんなでテレビを観るw
三成が座れなかったみたいですww
Screenshot-189_20130220132441.jpg
三成「私の椅子はどこだ…!!」


そして席を立つ家康は、三成を連れて寝室へ移動…
ま…まさか!?


と思ったら、ただのまくら投げでしたww
Screenshot-191.jpg

童心に帰る二人ww


二人とも眠そうだったので、ここらへんで退散しました。
また改めて遊びに行きますー♪
お邪魔しました(*´ω`*)


お家に帰ると、ミツナちゃんがおもちゃ箱に隠れてました(*´ω`*)
Screenshot-192.jpg


そしてお留守番をしてくれたちよみちゃんにも絵本を読んであげてます。
しかし読んでる本は、三成執筆の「残滅の時」……
それ教育にいいの??
Screenshot-195.jpg



そしてお風呂に入って御就寝。
Screenshot-179_20130220132410.jpg

お疲れ様でした♪(*´ω`*)







