
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第11.5話

今日は関ヶ原11.5話です(´▽`)ノ
11.5話…

ぶっちゃけてしまうと、溜まりまくった関ヶ原SSがようやく現プレイまで追いついたので、
SSが無いのですヾ(´▽`)ノわー

と言う事で、今回は誠に勝手ながら、

家康三成夫妻の愛の生活SS特集です!!


誰得かって?

俺得です!!!!(`・ω・´)キリッ



さて早速まいりまーす♪
最初は、ジェネレーションズを導入して、この二人で「星を見る」が見たかった…
Screenshot-135_20130206160201.jpg
三成「貴様が星が見たいなど、珍しいな…」
家康「ああ。急にお前と見たくなってな。」


Screenshot-137.jpg
家康「…………(そっ)」
三成「どきーん☆」


このシーン大好きなんですけど!!!!
さり気なく手を重ねられて、ドキっとした時の表情がたまらなく可愛くないですか!?!?
いや、三成に限らずどのシムも可愛いんですけど!!!!

ここ大好きっす…(*´Д`*)ハァハァ


Screenshot-138_20130206160204.jpg
三成「い…家康…/////」
家康「はは!すまんすまん(*´ω`*)」


Screenshot-139_20130206160230.jpg

Screenshot-140_20130206160232.jpg
家康「(◎《*´ω`》」
三成「(`∨´*)」


家康、ずっと眠いって訴えてたね。
眠いのに星見ようって誘ったんかいw



お次は、玄関先でいちゃつく夫婦(3人の子持ち)。
Screenshot-165.jpg
三成「私は貴様と出会えて幸福だ…」
家康「みっみちゅなり…!!(三成がデレたっ!!)」


Screenshot-164.jpg
家康「みちゅなりいいいいいい!!(ノ*´△`*)ノ」

おい逆だろおおおお!!
逆を見せろおおおおおおお!!!!



Screenshot-166_20130206160239.jpg
佐吉「あ、父上たち……(そっとしておこう)」


長男に目撃される(日常)。



そして後半戦へ。
Screenshot-168_20130206160308.jpg

Screenshot-133_20130206160157.jpg
たまたま上からのアングルで撮ったら、三成の顔がセクシーで参りました(*/ω\*)
親ばかですみませんww


そして衝撃の三成のおねだり顔!!
Screenshot-134_20130206160159.jpg

ちょっ!!
そんな顔するなよ……//////




以上です(笑)
いやー満足しましたw
次回はちゃんとプレイレポですー!

ここまで読んで頂きありがとうございました!(*´ω`*)










