
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 4

雪兄ちゃんとルナが就職しましたー!(・▽・)ノ

20130202_1.jpg

20130202_2.jpg

雪兄ちゃんは映画キャリアに。ゆくゆくは俳優さんにしたい。
そして、電撃引退をして最終的にはバーテンダーにしますw

ルナは迷ったんですが、スタイリストにしました。
スタイリストでプレイした事なかったので、どんなのかなーというプレイヤーの好奇心が理由ですw
本人は外食キャリアになりたかったみたいなので、スタイリストを満喫したら転職させますw

リュカは現在迷い中…
なのでニートですw



さて。
今日は鳴海家にお客さんがやってきました!
Screenshot-40.jpg
ヴァンパイアのデレック・ロウヤくん。

リュカはオンラインデートで面識ありだったみたいです。
20130202_3.jpg


ご対面早々に誘惑されるリュカw
Screenshot-41.jpg

Screenshot-43.jpg
デレック「リュカって可愛いね。僕タイプかもv」
リュカ「デレックってそっち系?へー俺もv」


リュカも誘惑し返していたので(初めてみたw)、なかなかいい感じかも(*´ω`*)
しかしルナが会話に入ってきたら、帰ってしまいました(;´▽`)

でもご満悦な顔(*´ω`*)
デレック君また来てねー♪
Screenshot-44.jpg
ルナ「ねー聞いた?雪兄ちゃん映画キャリアになったんだってー!すごくない?!(*・▽・*)」

ルナはデレック君に興味なしw
リュカ口説いてたし、ゲイっぽいからかしらねw


そして、ある日こんなポップが…
20130202_5.jpg
せっかくなので、パーティを開きました!
会場は広いスペースがあるジムにしましたw


でも生憎に雨…
まあ屋内だからいいか(;´・ω・`)
Screenshot-50.jpg

デレック君も呼んだんですが、ふんどしwww
あれ??私ふんどしに設定したっけ??忘れてたよーw
Screenshot-51.jpg

そして、早々に雪兄ちゃんに……
Screenshot-52.jpg

Screenshot-53.jpg
デレック「雪さん!僕あなたに一目惚れしました!!!!」
雪「え!?つか昨夜リュカ口説いてなかったか!?そういうの俺引くから。」


Screenshot-54.jpg
デレック「そ、そんなああああ!!!!」


デレック君の顔www
雪兄ちゃんとデレック君は昨夜一言も話してないので、ほぼ初対面なんですよね。
それなのに挨拶させた途端これだよww

しかしデレック君は私の中では美青年キャラにしたつもりだったのに、強烈キャラになってしまったw
特質ランダムでつけたんですけど、それでもマシな特質つけたつもりだったんだけどなぁ。
今度見直してみようw


さて、こちらはデレック君の双子のお姉さん。
ルイース・ロウヤちゃん。
Screenshot-57.jpg
やっぱり、ルナにも同性の友達を作ってあげたくて(*´ω`*)
ルイースちゃんといい友達になってくれるといいなぁ。


そしてとうとうルナにも恋の予感!?
Screenshot-60.jpg

彼はデフォシムを整形したジャストン・グリーネ君。

そして可愛い妹に近づいた男に挨拶する雪兄ちゃん。
Screenshot-61.jpg
雪「ども。初めまして…(コイツがルナを口説いたのか…)」
ジャストン「初めまして…(目が怖い…)」


リュカはともかく、ルナに近づく男は、もれなく雪兄ちゃんチェックが入りますw




なんだかんだしている内に、時間が来てパーティ終了。
結局、みんな体鍛えるのに夢中で、あまり盛り上がらかったな~って思ってたら、
デレック君は楽しかったみたいw
Screenshot-63.jpg

今度は自宅でパーティしよう~(;´▽`)










