
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 3

本日の更新は小悪魔兄妹です!(*´ω`*)ノ
そして自宅前のお宅にご挨拶しに行きました!

Screenshot-26.jpg

前のお宅はヒロツグさんと、秋人さんの兄弟が住んでいます。

Screenshot-27_20130201174138.jpg
雪「ども。初めまして。」
ヒロ「あー君たちが前の家に越してきた人たちだったんだ。」


ヒロツグさんは、リュカとはもう面識あるんですが、雪兄ちゃんとは初対面なんですよね~。
なかなかいい感じです(*´ω`*)
そしてカウンターでご飯食べてる秋人さんは、オンラインデートでルナちゃんを振った人ww

↓こちら
ruka_02.jpg


それがなんか相性良いみたいで…
話弾んでるww
Screenshot-28_20130201174140.jpg
秋人「オンラインデートより、直接会話する方が好きなんだ。」
ルナ「あ、私も~♪(*´ω`*)(え~なになに、これ脈ありかな~♪)」
リュカ「…………」



そして思い切って誘惑するルナ。
Screenshot-29_20130201174142.jpg
秋人「いや、そういうのはちょっと…」

拒否られたあああああああ!!!!ww

ちょっと急ぎ過ぎたんじゃないの?ww

Screenshot-30_20130201174144.jpg
ルナ「なんでー!?何がいけなかったの!?(*`3´)」
リュカ「色気ないからじゃね?」
ルナ「ひどっ…!!」


どんまいw




そして帰宅後、みんな寝静まった深夜の事。

Screenshot-31.jpg
泥棒が!!


Screenshot-33.jpg
警報機を設置しておいたので無事でした~!
お巡りさんも駆け付けてくれて無事逮捕(^◇^)


Screenshot-34.jpg
お巡りさんのチェック中、雪兄ちゃんが泥棒のところへ…
すっごく嫌そうな顔してるww


…めっちゃご立腹ですw
Screenshot-35.jpg
雪「てめぇ…2度と顔見せんなよ!」


そしてルナまで
Screenshot-36.jpg
ルナ「うわー!これが泥棒かぁ。始めてみた!すごーい!!(゜□゜)」


こら!危ないからお家入ってなさい!!

兄と妹が泥棒さんに興味深々な中、リュカはさっさとベットに帰って既に寝てましたw









