
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

シーズンズ!

top.jpg

遅ればせながら買ってしまいました…!
本当はシーズンズの前に、ペットを買おうと思っていたのですが、他サイト様のレポを読んでいて、もう早く流行りに追いつきたくて!!w

ペットは来月あたりに導入しようかと思います♪


関ヶ原のプレイに反映されるのはもう少し先になりますが(SSが溜まりまくっているので…)、オリジナルキャラで早速プレイしてみようと思います(*´ω`*)
キャラクターは作ってあるので、現在ワールド探しとか色々準備中です♪

早くプレイしたいなぁ~♪
[ 2013/01/22 16:03 ] 雑記 | CM(0)







