
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ショアでの一時避難ハウス

関ヶ原世帯をショア内で引越しさせました。
その新居をちまちま作ったので紹介させて頂きます(^◇^)


◇外観
ワールドがショアなので、できるだけ山小屋にならないように頑張ったつもりですw
Screenshot-41_20140426135729978.jpg

[ 2014/04/26 14:33 ] 建築 | CM(0)

【建築】岬の家

メイン世帯のデータが良く落ちるようになってしまったので、最近は家ばかり作ってますw
そろそろなんとかしないと…(;一_一)

ということで、今日は最近カッとなって作った家をご紹介♪
皆様は「炎の蜃気楼」という作品をご存知でしょうか?
かなり古い作品なのですが、最近また再熱(定期的にやってくる)してしまって、その作品のなかに出てくる、主人公2人(高耶さんと直江)の理想の家、「岬の家」を妄想で作りましたw


◇外観
Screenshot-168_201404091340571f5.jpg

[ 2014/04/09 14:36 ] 建築 | CM(4)

北欧風 関ヶ原ハウス

お家作りにはまってしまい、折角だからカテゴリを分ける事にしましたー^^
また建築したら、こちらで紹介させて頂こうと思います♪
まだまだヘタッピだけど、少しずつカッコイイお家が作れるようになれたらいいなぁ(*´ω`*)


さて、今回はAurora Skiesで暮らす関ヶ原世帯のお家です。
Aurora Skiesが北欧をイメージしたワールドなので、それに合わせて北欧風にしてみました!

●外観
01.jpg

[ 2013/04/24 14:35 ] 建築 | CM(4)







